自分以外の ”スキルゲージ” が1ターン貯まる。」
あえてこの言い回しなのはスキルゲージっていうシステムが追加されるんだよな?
スキル使えるようになった後もターンが溜まり続けて遅延されても溜めたオーバー分から減ってくみたいな
スキルゲージが、と従来と明らかに違う書式なのでケージだけが貯まるのであって、スキルの残りターンは減らないスキルだと考えるのが妥当。
(このスキル使用後に他のキャラのキャラアイコン背景の半透明白点滅が上端に達した時点では残り1ターン)
ずっと前からある
キャラの後ろが少し白くなっていく仕様
赤オデン実装より前には話題に一回なった
まあそれをスキルゲージと指してるんだろうけど
あえてスキル説明を変えるみたいな変な期待させないでほしいわ
統一してくれんと勘ぐっちゃうよね
ディバゲでスキルゲージなるものがあるのか知らんけど
「味方スキルが1ターン貯まる」が「スキルゲージが1ターン貯まる」
つまり敵が・・・
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もう修正されてるんだから今更こんな記事まとめなくても
間違いを知らしめてくのは大事なことです
山本は都合悪いことはサイレント修正して記録にのこさんからな
つかまじ二重チェックとはなんなのか。
あと、ほんと文言の統一くらいしてくれんの?
火属性の攻撃力が3倍。
火属性モンスターの攻撃力が3倍になる
同じ文言でここまで表現が変わるゲーム他に見たことないわ。
。もついてたりついてなかったりイライラする。
バイトで校正やりにいきたいって言ってたやついたけど、ホント俺金いらねーから魔法石100個くらいで一日バイトしにいってもいいんだけどさこれ。ほんと統一してほしいんだが。
たった数千のモンスターの文字列の校正すらできんのとか無能集団の固まりだよなこの運営。