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562:ルシファー速報:2016/04/14(木) 16:38:05.18 ID:lGvU7GF2.net
シンファは間違いなく廃課金ptになるね
システム運用が基本だろう
568:ルシファー速報:2016/04/14(木) 16:39:50.13 ID:OTCC6hug.net
>>562
6体でシステム組んだら、毎ターン闇泥18個回復18個生成できるよな?
574:ルシファー速報:2016/04/14(木) 16:41:52.75 ID:lGvU7GF2.net
>>568
だね
スカレシステム的な

倍率もあるし絶対強い
ただソロで使うのがメインぽいし流行りはしないだろうな

587:ルシファー速報:2016/04/14(木) 16:46:21.49 ID:OTCC6hug.net
>>574
6×5の通常盤面なら、シンファは5体いれば闇と回復で染められるんだな
あと1枠はスキブ2以上で、できればスキルマ7ターンのヘイスト持ち
600:ルシファー速報:2016/04/14(木) 16:49:24.36 ID:lGvU7GF2.net
>>587
指摘されてるように開幕がアレなのと、ギミック対応がちょっと薄そうな気はするけどね
それでも明らかに強キャラやな
581:ルシファー速報:2016/04/14(木) 16:45:03.29 ID:nkkWw/JQ.net
>>568
7体いないと無理じゃね?
スキブ6だから最初に1ターンスキル溜めした後で左から順番に全員スキル使うと
最初に使った奴だけで考えてもヘイスト5にパズルで1だから6ターン短縮にしかならないし1ターン足りないような
602:ルシファー速報:2016/04/14(木) 16:50:00.07 ID:OTCC6hug.net
>>581
あー、そうか
6体全員でスキル使わずに、3~4体スキル使って、生成したドロップで2~3ターン
火力出し続ける運用になるのかな
563:ルシファー速報:2016/04/14(木) 16:38:58.96 ID:DRtxTYcq.net
シンファは必要回復数にもよるな
シャンメイを参考にするなら最低でも9個繋ぎか

 

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2015/07/02(木) 16:47:13.35 ID:rusifa

 

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