567:ルシファー速報:2017/01/08(日) 18:04:56.17 ID:rrrdn6GZ0.net
>>556
闇アテナは闇水消さないと回復出来ないのがたまにきついんだよね
ちゃんと対策してあれば藍染のが楽だよ
闇アテナの方が受けれる強みはあるけどね
560:ルシファー速報:2017/01/08(日) 18:00:34.23 ID:uO92nrNWr.net
>>556
そればかりは言わせてもらうぞ
藍染
568:ルシファー速報:2017/01/08(日) 18:05:00.55 ID:L8yGUhMa0.net
>>560
HP倍率ついてるから楽そうだが藍染のほうが安定するのか
575:ルシファー速報:2017/01/08(日) 18:08:28.75 ID:uO92nrNWr.net
>>568
HP倍率で差を考えるのは
ラードラがいる以上無理。ソロでHP8万5千を越える以上藍染よかラードラでよくなるから
622:ルシファー速報:2017/01/08(日) 19:22:50.72 ID:roHJ/Utd0.net
愛染なんて所持率低いだろ
闇アテナのサブ難易度低い闘技場3パンティの方が需要あるだろ
教えてくんろ
663:ルシファー速報:2017/01/08(日) 19:59:14.40 ID:UjWdl+lL0.net
>>622
闇アテナで闘技場3ソロ周回してるけど、↓のがいいかなあ
でもノアドラだけ運要素強すぎて安定しない

闇アテナ(ファセット)体力キラー×2、遅延耐性
闇カンナ(フェンサー)遅延耐性5
闇イザナギ(インドラ)攻撃、悪魔、ドラゴンキラー
覚醒ハク(ファセット)攻撃、ドラゴンキラー、遅延耐性
覚醒ハク(ファセット)攻撃、ドラゴンキラー、遅延耐性
闇アテナ(威圧)

闇イザナギはドゥルガーでもいいけど、強化ドロ100%にならないから
ダメージ計算意識しないといけなくなる
覚醒ハクに悪魔キラー入れてないのは、グリザル抜くのにあまり貢献しないのと
拡張が惜しいだけ

ルミエル入れるのもありだけど個人的にはこれかな
ノアドラ安定する方法あったら教えてほしい

669:ルシファー速報:2017/01/08(日) 20:02:59.18 ID:UjWdl+lL0.net
>>663
間違えた
二体目の覚醒ハクはファセットじゃなくてハロウィンソニアにしてる
ここはリューネが良いと思うが持ってないので
覚醒ハク継承でもいいとは思う
668:ルシファー速報:2017/01/08(日) 20:02:45.01 ID:H+ogpye90.net
>>663
インドラとフェンサー抜いてスサノオだけでよくね?
あとリューネ継承してないとたまに詰むだろ
684:ルシファー速報:2017/01/08(日) 20:07:44.22 ID:UjWdl+lL0.net
>>668
スサノオで一本化か
インドラの代わりにスサノオ、ってのは試したが
スサノオだとカーリー受けれないのと、HPバッチ無いと
ヘラドラ3発目受けれないからインドラにしてた

フェンサーはプレドラ抜くのと、イルシックス対策、
ヘラドラが長引いたとき対策で結構役立ってる

フェンサー入れない場合はルミエルでプレドラ抜く感じ?

691:ルシファー速報:2017/01/08(日) 20:11:48.45 ID:H+ogpye90.net
>>684
ぷれどらは威圧してるわ他に使い所無いし
HPバッジないとイルシックス→ヘラで死なね?HPバッジあっても闇軽減ないと死ぬけど闇軽減かなり降ってればヘラドラの初撃耐えてからスサノオ使えて四発目まで耐えれてかなり余裕になるんじゃないかと思ってる 闇軽減足りてなくてやってないけど
707:ルシファー速報:2017/01/08(日) 20:20:35.69 ID:UjWdl+lL0.net
>>691
ぷれどら威圧なのか。闇水欠損すると削りきるのきつくない?
プレドラをフェンサーで抜くと、次のゼヘラで闇無効だから事故がなくてわりといい

イルシックスの暴れ狂うはフェンサーで耐えてるから
そのままヘラも無効になる

HPバッチもいいが、周回考えると指の方が安心感あるし快適なんだよなぁ

766:ルシファー速報:2017/01/08(日) 21:24:22.55 ID:roHJ/Utd0.net
>>663
ありがとん
わし闇イザナギもカンナも持ってない雑魚でありんすよ
ちなみになんで闇アテナに体力キラーを付けてるんですかね
775:ルシファー速報:2017/01/08(日) 21:32:17.44 ID:UjWdl+lL0.net
>>766
闇アテナは神キラー、悪魔キラー、体力キラーの3種類が付けられるけど
素の攻撃力が高いから神キラーはレダドラ的にNG,悪魔キラーはパール的にNG.

で、体力キラーと遅延耐性の2択になるんだが、体力キラーがあると
カグツチを闇3水3の2コンボで根性剥がして、バインド食らってからリーダーフレンドの
2体だけで倒すのに体力キラーがささっていい感じ。
あと覚醒メイメイが楽なのとイルシックスが楽だから体力キラーにしてる

784:ルシファー速報:2017/01/08(日) 21:48:44.00 ID:roHJ/Utd0.net
>>775
神解説ありがと
そろそろ俺も初の潜在キラー使おうかなあ

風神はソロだと入れ所なさそうだけどマルチなら役立つかも
ヘラドラぶっぱした気持ちよさは忘れられん 俺は見てただけだが

777:ルシファー速報:2017/01/08(日) 21:36:53.91 ID:4cVWAp/n0.net
>>775
せっかくLFで威嚇もってんだからカグツチは威嚇うっときゃいんじゃないの?
778:ルシファー速報:2017/01/08(日) 21:39:55.68 ID:UjWdl+lL0.net
>>777
いや、威圧を19階で打ちたいのと、もう片方はファセットためなおせない階だから
カグツチは闇3水3を最上段一列で2コンボだけするのが個人的にはいいかな
オチコンきても闇以外なら問題ないし、安定してるね

 

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2015/07/02(木) 16:47:13.35 ID:rusifa

 

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コメント

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5 Comments

  1. ルシファー@名無しさん |

    HP云々持ち出すならラードラが必死こいて最大倍率6色最低18個必要譜面欠損ありを藍染なら闇5個一コンボで出せるんだが?闇10個なら576倍しかも単色の火力で出せるんだが?
    ラードラが火力不足で止まるところぶち抜いていけるんだが?
    常時倍率で道中比べものに
    ならない位速くてサックサクだし
    エンハ使ったら億出る火力なんで必要ない

    カイオウ一体インドラ編成なら火軽減振れるんでワンパンできなくて四万以上くるのはほとんど火なんで素で耐える
    あとはインドラで余裕で耐えられる
    ラードラテンプレ持ってるけどいらなくね?w

    Reply
  2. ルシファー@名無しさん |

    めっちゃ早口で(

    Reply
  3. ルシファー@名無しさん |

    HP倍率なんかインドラ1枚あれば十分なんだからサクサク火力出せてエンハも不要な藍染の方が良い

    Reply
  4. ルシファー@名無しさん |

    藍染は少なくとも闘技場3に関してはHP倍率は差し引いてもお釣りがくる

    Reply
  5. ルシファー@名無しさん |

    上でも出てるけどカイオウ入り藍染一択やぞ

    Reply

コメント

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