165:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/02(月) 18:09:37.31
呂布のHP1.5は当然の如く期待している
それでブブから乗り換えるかは知らんが
それでブブから乗り換えるかは知らんが
168:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/02(月) 18:09:59.02
呂布ソニを想定した副なのに2way2とかやってきそう
176:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/02(月) 18:11:40.06
すまん、呂布は究極してもスキブつかないから
バーサーカーのシステム作った奴はアホな
バーサーカーのシステム作った奴はアホな
177:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/02(月) 18:11:53.40
呂布HP1.5じゃ乗り換えないな
火力落としても2倍のほうがいい
火力落としても2倍のほうがいい
179:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/02(月) 18:12:33.91
呂布に2WAY複数は美しくないが
あの攻撃力に2WAY複数積むと
貫通能力が上がるというメリットもあるからな
ただ如何せん美しくない
あの攻撃力に2WAY複数積むと
貫通能力が上がるというメリットもあるからな
ただ如何せん美しくない
183:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/02(月) 18:13:24.82
>>179
ブブと差別化してくるだろうから2wayはさすがに無いと思うが
ブブと差別化してくるだろうから2wayはさすがに無いと思うが
196:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/02(月) 18:15:28.31
>>183
そういう面からもなさげだね
そういう面からもなさげだね
181:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/02(月) 18:13:11.38
呂布はお邪魔3個追加とかでいいや
あいつなんか嫌いなんだよな
あいつなんか嫌いなんだよな
186:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/02(月) 18:13:58.72
呂布はもうお邪魔体制5つでもいいやん
191:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/02(月) 18:15:04.28
すまん、呂布たそはバインド耐性列2でHP1.5攻撃3.5回復1.35になるすまん
197:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/02(月) 18:15:42.33
呂布はどうなるんだろうな
とりあえずバインド耐性が欲しい
とりあえずバインド耐性が欲しい
引用元:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1425284269
ピックアップ
【パズドラ】今後ダンジョンが曲芸基準になる事を恐れてるみたいだけど、過去に似たような事あっ
【パズドラ】世の中には攻撃がかすっただけで攻撃力が等倍になるフェス限だっているんですよ!!
【パンドラ】パンドラは究極でサブで必須級のモンスターになった?
【パズドラ】究極パンドラとヴリトラどう?ブブブリブリブリブリブブが強いってマジ??www
【パズドラ】曲芸士修正なんもないんかああい!wwwwレジェンドの潜在覚醒でインフレ予想され
【パズドラ】「そんなヒカーリーの下位互換だしても誰も使わないよ」とか酷いこといわれたなぐさ
スキル修正 リーダースキル体力二倍で許すわ
覚醒スキルLS
どれか一つでもいいからぶっ壊れにしてください
手堅く高性能な青おでんの悲劇はもうたくさんや
お邪魔5つってつよくね?
1.5でも曲芸でよくね
自傷あり、なしで分岐して欲しい
ガチャ限と降臨を差別化する必要はないと思うけどな
曲芸でよくね?
結局こうなる
正直どうやっても中途半端な性能にしかならない気がする
半耐久型のLSのくせに自傷持ちなせいで絶対にブブに勝てないってのがな
※5に1票だな。
自傷あり3倍
自傷なし2倍
でもスキル変わるからNGっていうね。
まあせめてブブに対する優位性を意識した究極で。
スキル変わったらスキレベリセットでまた荒れるぞ
呂布のスキルなんてみんなたいしてあげてないだろ
変わったとしてもたしかスキルレベル5か6でスキルマで割と低かったからかわってもいんじゃね?
というか昔と比べて慣れたのもあるから
スキルリセットされても強くなるなら全然受け入れれるでしょ