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946:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/11(水) 09:17:48.48

ダンジョンデータ知ってて当たり前ってのがいやだな
初見の楽しさは味わいたい

953:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/11(水) 09:18:32.76

>>946
それはある

961:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/11(水) 09:19:25.94

>>946
分かるわあ
そこ改善されときゃスキル封印もまだ許されてたと思うわ
今更すぎだけどな

962:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/11(水) 09:19:27.72

>>946
初回侵入のみスタミナ消費無しにして欲しいわ

968:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/11(水) 09:20:26.60

>>946
新ダンジョンでたばっかは1回スタミナ消費なしとかにしてほしい
99とか失敗したくないからそりゃデータ見る

980:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/11(水) 09:21:19.83

>>946
凄い分かる
サブを少しずついじって自分なりの最適解作るのが楽しい

991:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/11(水) 09:22:33.82

>>946
バカみたいに消費するスタミナが半分になるか、回復時間短縮されない限り
スタミナ垂れ流しにはできないわ

引用元:http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1426019976

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21 Comments

  1. ルシファー@名無しさん |

    運営に、降臨ダンジョンに報酬なしコンテなしの無限回廊的モードを作って欲しいって要望だしたことがある
    そうして気楽に試行錯誤できる場が出来ればビビって降臨に挑んでないユーザーも行くようになるって送った

    その少しあとに実装されたのが降臨チャレンジだった
    まぁ偶然だろうが、コンテなしは採用、餌で釣って挑戦させる方向に変更かよってちょっと思ってしまった

    Reply
  2. ルシファー@名無しさん |

    ダンジョンデータ見てからいってたらだれでもいける。情報を見ないで初見で行くのが1番楽しい。まー、パズドラを楽しむかただクリアしたいかは人それぞれやけどな。別にスタミナ50や99なんて1回ぐらいたいしたことないやん

    Reply
  3. ルシファー@名無しさん |

    いや大したことあるだろw

    Reply
  4. ルシファー@名無しさん |

    要するに楽しみたいけどスタミナは無駄にしたくないってことだろ?
    虫が良すぎじゃない?

    Reply
  5. ルシファー@名無しさん |

    ワガママ過ぎるだろ(笑)

    Reply
  6. ルシファー@名無しさん |

    無限回廊リメイクし続ければ解決だぁ

    Reply
  7. ルシファー@名無しさん |

    スタミナ99ってプラマラ3回も行けるんだぞ大したことあるだろ・・・

    Reply
  8. ルシファー@名無しさん |

    回復時間半分に短縮されたじゃん
    実質消費スタミナも半分だねやったね

    Reply
  9. ルシファー@名無しさん |

    虫が良すぎとかわけわからんなw
    石よこせでもないのに

    Reply
  10. ルシファー@名無しさん |

    こ れ だ か ら 無 課 金 厨 は

    Reply
  11. ルシファー@名無しさん |

    ダンジョンデータ知ってて当たり前ってのがいやだな
    初見の楽しさは味わいたい
    →???ダンジョン情報見ずに行けばいいだけの話じゃね??

    Reply
  12. ルシファー@名無しさん |

    むしろざっくりとしたダンジョンデータを公式に公開して、自分なりに対策のPTを考えて挑戦してくださいみたいな方式にしてほしい。

    Reply
  13. ルシファー@名無しさん |

    初回クリアまではスタミナ0の黒猫を見習って欲しいわ。
    他ゲーのいいところはどんどん吸収してほしいね。

    Reply
  14. ルシファー@名無しさん |

    スタミナがあれば一銭も払わずに遊べるのにおかしな話よなあ

    Reply
  15. ルシファー@名無しさん |

    ウィズの初回スタミナ消費なしはいいよな。自分で試行錯誤しながら攻略していける

    Reply
  16. ルシファー@名無しさん |

    ※4楽しみたいけどスタミナ無駄にしたくないののどこが虫がいい話なんだ
    そりゃゲームしてるんだから楽しみたいし、スタミナも無駄にしたくないわ

    ていうか何の前触れもなしに50%以下で即死ダメージ来たり、超ファイアバインドとか来たら萎える
    あらかじめデータ見とかないと怖くて仕方ない

    Reply
  17. ルシファー@名無しさん |

    石1個くらいよくね…

    Reply
  18. ルシファー@名無しさん |

    ※16わがまますぎない?
    運営はお金儲けのためにやってるんだから仕方ないでしょ

    Reply
  19. ルシファー@名無しさん |

    初回クリアした段階で初めてスタミナ減るようにして

    Reply
  20. ルシファー@名無しさん |

    ※16
    ゆとりかな?

    Reply
  21. ルシファー@名無しさん |

    ドラクエやFF等の普通のゲーム
    →もちろんスタミナとかいうクソみたいな要素は存在しない
    だからボス戦は何度でもトライ&エラー出来るし、攻略情報等に頼ることなく、負けることを恐れずにゲーム自体を楽しむことができる

    パズドラやモンスト等のソシャゲー
    →スタミナというクソみたいな概念があるため、ボス戦は死ぬのを恐れてダンジョンデータを見ながらプレイする人多数
    初見の楽しみを知る人は皆無

    例外、黒猫のウィズ
    →ダンジョンは初回クリアするまではスタミナ消費なし
    この仕様のおかげでクリアするまではスタミナを気にすることなく、好きなだけ挑戦することが出来る

    ※18、20
    ソシャゲーに飼いならされるとこういう思想にいたるらしい
    お前ドラクエとかやったことないだろ?
    ゲームってのはやりたい時に好きなだけ遊べる、それが普通なんだぜ?
    スタミナとかいう仕様はやりたい時にやりたいだけ遊べない、クソみたいな要素なんだよ
    ボスに負けたらスタミナなくなるんでしばらく遊べませーんwwwwみたいなふざけた仕様なのはパズドラとかのソシャゲだけだからな、そこんとこわかっとけ

    Reply

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