ラクしゅみーは本気で水パ最強クラスになれたと思うよ
列持ち25倍+回復2.25の耐久とか何を持って弱いというのか
列持ち25倍+回復2.25の耐久とか何を持って弱いというのか
601:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/12(木) 19:40:44.95
>>575
HP大丈夫か?
今時HP倍率無しが許されるのは曲芸士だけど
HP大丈夫か?
今時HP倍率無しが許されるのは曲芸士だけど
694:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/12(木) 19:44:47.02
>>601
体力タイプ
バギィ
体力タイプ
バギィ
658:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/12(木) 19:42:57.85
>>601
23000くらいはいくと思う
ただラクに+振りたくないな
23000くらいはいくと思う
ただラクに+振りたくないな
722:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/12(木) 19:45:25.47
>>658
23000は適当に体力変換いれると行く
23000は適当に体力変換いれると行く
684:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/12(木) 19:44:14.89
>>658
2万ちょいは耐久とは言わない
2万ちょいは耐久とは言わない
普通のパーティー
758:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/12(木) 19:46:09.94
>>684
ヴェルパなんて4万超えるもんな。
ヴェルパなんて4万超えるもんな。
817:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/12(木) 19:47:30.15
>>758
ヘラの先制を耐えられるくらいは欲しい
32000くらいか
ヘラの先制を耐えられるくらいは欲しい
32000くらいか
引用元:http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1426155480
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ラクシュミーパは実際めっちゃ強い。水パでもトップクラス
・・・が、曲芸士の存在で霞むのが現状。ラクだけに限らないけど
水パの中じゃ火力出しやすさがかなりお手軽な部類
あと体力タイプ詰めが本当便利ね
バギィ積めば実質HP1.3倍になるし強いよね
サブにすクルドとか入れとけばHでHP28000ほどあるからバギィ入れとけば十分ですわ
倍率だけみたらマシにはなったけど、ヘラ先制には耐えられないし
耐久じゃなくてバインド耐性も半減、HP補正もないただの回復パ
ラクシュミーで行けるダンジョンが増えたわけで、ラクシュミーがいいダンジョンはない
ぶっちゃけ素材に見合った能力じゃない
サブが限定的すぎる時点で選択肢には入りにくい
覚醒スキルはとっちらかってるが、スキル修正でサブワンチャンあるかもね
バギィ入れとけばって他のパーティにも広く言える事なんだよね
ヘラの先制もバギィで耐えられる
HP少しアップととスキル回復5個生成くらいでよかっただろ。
まぁ所詮曲芸師騒動の火消しなんだし救済する気なんてはなっからないんだろうな。
結局バギィのおかげってことはアンドロメダでもいいってこと?それとも火力やっぱすごいの?
作ろうか迷ってるわー
てかよく考えたら最近の運営の火力インフレ+耐久必須は防御スキルキャラの救済でもあるのか?バギィぐらいしか水は居ないけど
つうかとっととモンハンコラボ復活させろよ
こんな重要キャラを半年近くも排出停止って頭おかしいわ
でもスキルマ8ターンで回復三個生成は酷いと思う
さて、実装前に産廃扱いしてたお前らはどこへ行ったやら。
産廃なんて誰も言ってない。
曲芸の劣化と言っていただけで、インフレ路線に乗れてない既存神よりは全然強い
でも、あえて曲芸を使わずに、回復泥消して5倍出して、どうするの?っていう
ヘラ先制対策として、バギィ持ってなくてもネプ初め耐久系と組むって方法があるよ
おでんとかみゅーず
すまん※14途中送信した
おでんとかミューズも相方候補、敵のメンツによっちゃチャレ10安定出来そうな気がする
曲芸とラクはまったく別物だから比べる必要もない
ぶっちゃけ新フェス限よりラクのほうがよっぽど使える
※10いや優秀だから引かせないようにコラボしないんじゃないか
※14
もうそれネプでよくねてかネプは毒はじていほしいんだよなカリンより青ソニアマーキュリー入れたいから
水最強クラスは無理だろ水最強はメダやネプみたいにシリーズでいちばん強くなきゃ
現状メダネプ>>>>>>>>>>>>ヌトサラス>>>>>>ラク>>>>>>>>>>>>>>>>その他だろ
何よりもヘルメス入んないのがつらいし回復がたくさんないといけないってのがな
17
ヘルメス入らないって何で決めつけてんの?ヘルメス変換からのメダで大火力だせるんだが
回復足りなかったらラクを使うんだが
使ったことあるやつは軒並み強い言ってるよなぁ
高ランたちが証明してるよ
どうせhpに倍率かかる水リーダーが台頭してくるとサブで使えないラクはいずれ消える
やはりスキルがry)
バギィを自然と入れられるのは他のパーティにないメリットだな
素でHP3万近くいけるし
十分耐久と呼べる
いま強ければ過去キャラの救済に成功してるんだけど
いずれ曲芸以上の火力キャラ出たら曲芸も無意味って言ってるようなもんですごく頭悪いな
ラクのスキルに無理に吸魔要素残す必要性ないよな(神話とかそういう意味でもそうだしミネルヴァやカグツチも元々はブレスがいちよう本体なのにな)
LSの特性を考えると回復を作るのが本体なのに8ターンで3個はなかなかひどいよな
後は覚醒を何とかしろやっつけかんがひどい
(元々持っている覚醒も必要におおじて変えていいだろ)
スキル死んでるし回復ドロ必要とする時点でPT構成の難易度が異常
HP低いし回復が無駄に高い
扱いがピーキーなのに使用感が最悪という困ったちゃん
というか強いのはサブのおかげであって本人は正直微妙
HP倍率がつかないってだけでもう倉庫番は確定だよ
ぶっちゃけ最近はHP倍率ないリーダーって、精々半減ついてる覚ミネくらいしか使ってないし
紙装甲はもう勘弁
このまま究極進化前でBOXの肥やしかな
永遠に使われることはなくなったっぽい
すまん5属性最弱の水で最強クラスになってすまん
ほかの水リーダーと違ってスリーディアをエンハなしで抜けるのに
サブが強いだけとかディスりたいだけとしか思えない
そもそも大抵のダンジョンはHP3万あれば耐えれるから十分殴り合えるだろ
別にラクを最強にしたいわけじゃなくて、趣味パで使える程度になればいい。
とは言え+振る勇気はないがな
ラクのスキル死んでるって言ってる奴は間違いなくエアプ勢
吸魔の効果が本気でいらねぇんだよなぁ・・・
スキル使う時は大体5個消し以上する時だからついでに全回復するし、回復目当てだとしても3つ生成からコンボ繋げば大体全回復するしで存在意義がほぼない
3つ生成はかなり便利だけどそれだけで8ターンは重すぎるわ