348: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 22:51:06.89 ID:ArCEK/Vk0.net
ふと思ったけど
新インドってリーダーとしてもサブとしても誰も需用ない産廃シリーズになってね?
新インドってリーダーとしてもサブとしても誰も需用ない産廃シリーズになってね?
361: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 22:52:09.47 ID:sAQ3BeGG0.net
>>348
楽しいからリーダーならたまに使ってるぞ
楽しいからリーダーならたまに使ってるぞ
372: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 22:53:11.20 ID:2bIMP9QC0.net
>>348
四神もイラスト以外需要なくなりつつあるでしょ。
つーか一部かなり局所的にサブで酷使されてるだけでリーダーとして完全に雑魚なのにこれで生きてるみたいな顔されちゃ困るわ
四神もイラスト以外需要なくなりつつあるでしょ。
つーか一部かなり局所的にサブで酷使されてるだけでリーダーとして完全に雑魚なのにこれで生きてるみたいな顔されちゃ困るわ
407: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 22:56:00.04 ID:ArCEK/Vk0.net
>>372
四神はリーダーとしてはほぼ死んでるけど三色陣っていうスキルが有る限りサブ需用はあるからマシじゃない
変換スキルはパズドラで最強のスキルなんだし
四神はリーダーとしてはほぼ死んでるけど三色陣っていうスキルが有る限りサブ需用はあるからマシじゃない
変換スキルはパズドラで最強のスキルなんだし
433: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 22:57:37.65 ID:2bIMP9QC0.net
>>407
そのサブ需要も怪しくなってきててほんとすまん
そもそも四神リーダーで使ってるこっちに対する配慮一切なしでほかに強いの来れば都合よく乗り捨てるサブ寄生虫ばっかり得するゴミ調整納得できるわけがなくてほんとすまん
そのサブ需要も怪しくなってきててほんとすまん
そもそも四神リーダーで使ってるこっちに対する配慮一切なしでほかに強いの来れば都合よく乗り捨てるサブ寄生虫ばっかり得するゴミ調整納得できるわけがなくてほんとすまん
442: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 22:58:09.50 ID:9IHQJptk0.net
>>407
変換が最強じゃ無くなると死ぬんだけどな
変換が最強じゃ無くなるのは、多色の倍率がガンガンに上がった場合な
変換が最強じゃ無くなると死ぬんだけどな
変換が最強じゃ無くなるのは、多色の倍率がガンガンに上がった場合な
ホルス一強時代はw変換組は相当な冷や飯を食ってた
460: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 22:59:44.36 ID:MAKRY2uG0.net
>>407
回復作れんゴミは残念ながらすまん
ミカエルで回復作れるメイメイが辛うじて息してるくらいか
回復作れんゴミは残念ながらすまん
ミカエルで回復作れるメイメイが辛うじて息してるくらいか
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1426424944/
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こういうインフレが起こったのは運営の責任なのはもちろんユーザーである俺らの責任もある
弱いと強くしろ強くしろってうるさいから最初から割と強いキャラを発表するようになってしまった
例として昔のキャラは究極してやっと強くなれたのに最近のキャラは最初から強い
その状態で究極したらインフレが起こるのはわかりきったことだよな
サラスは可愛いからたまに使うけどほぼ使わない。唯一使用率があったガネさんも盗賊に仕事とられちゃったし
クリシュナでショタパ作ってたわ
新インドも元々英雄の対抗として、列ではなく2way生かして戦うスタイル的な事で始まったのに、デビュー前からゴタゴタして、2wayを覚醒から抜かれるわスキブ消えるわで微妙な調整に、しかも実装したらしたでスキルの発動具合が微妙だったんだよね
そこからスキル調整したけどやはり微妙で結局英雄には何にも対抗出来ない状態で葬り去られてる現状なんだよね
まぁ使ってて楽しいのはあるけど、スキルの性質上安定しにくいから、ここぞという場面では使いにくいシリーズになっちゃった
でもまぁまた調整入れるにしても、曲芸基準で調整されるより、もう少し先を見越して練られた調整にしてほしいわ
新インドなんて最初から劣化英雄じゃん
サラス究極で水の目覚め+水ドロップ3個生成にしてくれ
※1って気持ち悪い
新インドもそろそろ究極欲しいよなって思う
ヴィシュヌ…
>>7
どこがどう気持ち悪いのか具体的に言ってみろよ
どうせ、お前ゴネてた側の人間なんだろ?
1コメは結構的確な指摘だと思うぞ
インフレするなって言ってるくせに無難な性能だとしても弱いとかもっと強くしろってごねるじゃん
クリシュナが唯一息あるぐらいだけど火属性自体が今・・・
クリシュナ サラスが強い
使ったことない奴には分からない
ゲームなんてインフレして当たり前
そのインフレを出来るだけ加速させない、これが運営の役目でしょ
ユーザーがゴネても少し強くするか無視して修正しなけりゃいい
ユーザーは悪くない、ユーザーに屈した運営が100%悪い
※13 うんそうだね
※13
ユーザーがお金を払ってゲームを支えていることは事実なんだから、ある程度ユーザーの思いに応えるために折れる必要もあるだろ
逆にユーザーは提供されるものの範囲内で考えて遊ぶ、その中で面白ければお金払うし、面白くなければやめればいいってのが普通で、わざわざ運営がバランスとか考えて出すものに文句言う方がおかしいって考え方の人もたくさんいるんだよ
だから、運営が100%悪いなんてことはない
お前、さては社会に出たことないな
回復2コンボで7倍出せる新インドの強化版キャラがいるからなぁ
※15
ユーザーの想いにある程度応えるのは当然なのは知ってる
だがユーザーがして欲しいのは既存キャラを産廃にせずに強いキャラを出すことであってインフレをさらにさらに加速させて既存キャラを産廃にすることじゃない
お前偉そうに社会に出たことないだろとか言ってるけどこんなことも理解出来ないでそんなこと言ってるとか馬鹿丸出しだな
しかも偉そうにバランスがとか言ってるけど敵が強くなっていくのに対してゴネなきゃ使えないレベルのモンスターばかり実装していったらそれこそゲームバランスの崩壊だよ
まあ※15がそんなゲームをしたいならパズドラじゃないゲームをしたら良いんじゃね?
お前が金を払いたくなるようなゲームバランスが崩壊したゲームをね
※18
お前おもしろいな
それって結局、運営はお前の言う、既存キャラを産廃にせずに強いキャラを出せるように調整して新しいモンスターを実装するようにしてるんだから、余計なこと言わないのが一番じゃねえの?
その微妙な強さの違いがわからんやつがごねて強くするから、どっかで産廃が産まれるんだろ?
そもそも、過去のモンスターでも最近の降臨を攻略できるゲームバランスなのに、ごねなきゃ使えないって言っちゃったら自分がパズル下手くそなの露呈してるだけだよ
きっとあなたの様なパズルが下手くそな子供達がもっと簡単に火力出せないと勝てないよーってごねてんだろうな
※16
曲芸考慮するなら曲芸以外はほとんど死んでるだろ