多色パって
ハトホル>グラン≧ヒカーリー>ベジット
ぐらいだと思ってるんだけど何でベジットここまで持ち上げられてんの?
ハトホル>グラン≧ヒカーリー>ベジット
ぐらいだと思ってるんだけど何でベジットここまで持ち上げられてんの?
464:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/26(木) 22:33:24.02 ID:PRyxHTXQ0
>>457
そもそも全部チャレダンいけてるわけで、優劣なんて個人の物差しなんだが
そもそも全部チャレダンいけてるわけで、優劣なんて個人の物差しなんだが
480:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/26(木) 22:34:43.75 ID:lkuA87tv0
>>457
そこらへんは比べても意味なくね?
ベジットとグランはサブの敷居が高いけど
そこらへんは比べても意味なくね?
ベジットとグランはサブの敷居が高いけど
490:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/26(木) 22:35:27.79 ID:rwEK5bxW0
>>457
ベジット本領発揮するためにはサブがかなり揃えずらいから
実際自分で使ってみないと強さを実感できないと思う
ハトホルはサブそろえんの楽だからお手軽に強さを感じやすい
ベジット本領発揮するためにはサブがかなり揃えずらいから
実際自分で使ってみないと強さを実感できないと思う
ハトホルはサブそろえんの楽だからお手軽に強さを感じやすい
652:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/26(木) 22:50:03.02 ID:kYrgQOt20
>>457
多色パは大体2系統に別れる。耐久型と攻撃型だな
耐久の最高峰はもちろんハトホル
攻撃型はヒカーリーやサクヤ・海山・旧ホルス等
間に入る中途半端なのがグランソニアやベジット等の、回復やHPが上がる系
多色パは大体2系統に別れる。耐久型と攻撃型だな
耐久の最高峰はもちろんハトホル
攻撃型はヒカーリーやサクヤ・海山・旧ホルス等
間に入る中途半端なのがグランソニアやベジット等の、回復やHPが上がる系
この系統に共通するのが「コンティニューすると滅茶苦茶強い」ということ
指二本の上に4wayで4色。誰でもできる。
しかもプチ威嚇*2
ホルスとは何だったのか。
強敵に対して、コンティニューありだとベジットは非常に強いと断言できる
それが持ち上げられる理由だと思う。
469:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/26(木) 22:33:57.92 ID:v80Dpktw0
>>457
ゴミホルとか未だに使ってるの?耐久しか能がないゴミやん
ゴミホルとか未だに使ってるの?耐久しか能がないゴミやん
501:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/26(木) 22:36:17.71 ID:6w+zFVAr0
>>469
耐久は別格だからそれだけで価値ある
ベジットで行けるところはグランでもいけるだろうし
耐久は別格だからそれだけで価値ある
ベジットで行けるところはグランでもいけるだろうし
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427374009
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そんな事も自分で分からないからzkなんだよなぁwww
欠損率が非常に低く、安定して25倍出せてサブ次第ではさらに高火力出せる。 それがベジットパの強み。
そんなのも分からないとか流石アホ。
バギィ+威嚇ループで実質HP回復1.3増えててステータスも覚醒もハトホルを圧倒してるから
耐久でもハトホルより強くね?
耐久でもハトホルより強いとか言っちゃうのは池沼
ハトホルはバインド回復要因さえ入れとけは、バギィ+威嚇無しでも耐久できるんやで
思っていたよりも回復いれてもいいってのが楽だわ。
多色に慣れていない自分でもかなり使いやすい。
まず使ってから言えよ。こういう馬鹿最近多すぎ。見てて哀れ。
使わないで数字だけ見てるからな。
曲芸師も一部のスクリーンショット見て崩壊とかほざいてるし。
強さの上限は他と大差ないがパズル力が皆無でも簡単に性能発揮できるから