ギミック否定はノマダン回帰に繋がりますからね!
絞れる所からは徹底的に絞りたいからね
なおスペダン周回がされなくなってしまった模様
文字通り覚醒で別物に生まれ変わる仕様
スキルも変わってるし当初は2上げですんだから許された
今は5上げとかが普通になってるしガンガン覚醒増えるしいままで上げた苦労は?って気づいたやつがいっぱい現れてる
最初はスキル上げする価値もなくて、スキルのせいで、
サブにも使われなくなったキャラの救済の意味があった
ネプ、ミネルヴァ、セレス
パール、メイメイとそれなりにスキル上げしてたモンスターが
リセットされたのが問題
パールほんとクソ
ピィ4体食わせなおして得られる追加効果が回復ドロップ強化
メイメイはシステムできるようになったとはいえ4体いなきゃ意味をないしなー
すまんセレスは完治のほうが良かった
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本体と素材がスキルマにつき進化時確定1上げでいいと思う。
そうすれば素材の趙雲とか食わしてももったいなくないし、とりあえず上げとこうって気になる。
もともとガチャ限の被り救済で始めた究極覚醒進化がユーザーの声で同キャラは必要なくなった
最初の西洋神はもともと予定していた2上げのまま実装したけど、究極覚醒進化に同キャラ必要なくなった分そいつらを確定スキル上げに回せばいいという発想になったんじゃないの?
だから、1~2は確定上げ、2~3はピィくらいの感覚なんだと思う
結果的に被りモンスターがいなくても究極覚醒進化できるようになったんだから、そこはユーザーが我慢するところだろ
覚醒でスキルリセットでもいいからレベルマ究極に別分岐のレベルマ究極食わせたらいつでも切り替えれるようにしろよと思うわ。スキルレベルはそれぞれで保持で。
+も無駄にならんし複数サブに入れたいやつは置いとけばいいし、微妙なLS強化分岐とかでもふとした時に使いやすくなるし
ガンホー的にはプラマラの石消費が減るって感じるからしてくれないだろうけど