1001: 以下、関連記事をお送りします 2015/07/02(木) 16:47:13.35 ID:rusifa
240:ルシファー速報:2015/06/30(火) 18:32:35.26 ID:fphLVY270
ヒカーリーか闇カーリー、どっちも必須は必須だろうけど覚醒ラーパで代えがきかないのってどっちかといえば闇カーリーになるんかね?
243:ルシファー速報:2015/06/30(火) 18:35:17.05 ID:fIkhAprL0
>>240
基本的にどっちでもいいから合わせて2体いたら何とかなるよ
基本的にどっちでもいいから合わせて2体いたら何とかなるよ
252:ルシファー速報:2015/06/30(火) 18:56:02.25 ID:JinpMOWr0
>>240
個人的にヒカーリーの方が良い
闇カリいないから、闇枠を闇メタにしてるけど、特に困ってない
個人的にヒカーリーの方が良い
闇カリいないから、闇枠を闇メタにしてるけど、特に困ってない
もちろん、陣や封印や指を闇カリが持ってるから、いた方が良いとは思う
248:ルシファー速報:2015/06/30(火) 18:45:37.32 ID:eyKe45SJ0
>>240
ヒカーリーのほうが必須じゃね?
むしろヒカーリー2体いたら闇カーリーは別に必須とも思えないが。
闇枠はシーフでもいいし、バインドあるとこなら闇メタとか
ヒカーリーのほうが必須じゃね?
むしろヒカーリー2体いたら闇カーリーは別に必須とも思えないが。
闇枠はシーフでもいいし、バインドあるとこなら闇メタとか
251:ルシファー速報:2015/06/30(火) 18:56:01.84 ID:bzNaSyI00
>>248
闇カリ2体いたら俺はそっち入れるけどな 一体しかないから光闇両方入れてるだけで
闇カリ2体いたら俺はそっち入れるけどな 一体しかないから光闇両方入れてるだけで
249:ルシファー速報:2015/06/30(火) 18:48:39.50 ID:jjnOmTXi0
闇カーリーいるとチラホラある闇バインドが休憩になる
孫権も足すと神バインドも関係なくなる
闇枠としてや、陣で回復しながら殴れるのは言うまでもないか
孫権も足すと神バインドも関係なくなる
闇枠としてや、陣で回復しながら殴れるのは言うまでもないか
254:ルシファー速報:2015/06/30(火) 19:02:16.89 ID:852/e85d0
闇カーリーはヒカーリー持ってれば持ってるほど価値下がるよ
255:ルシファー速報:2015/06/30(火) 19:07:13.11 ID:cEFbhNpW0
闇カリヒカーリーが一体ずつだけど闇カリ居て超助かってる
バインド回復が地味に仕事するし
バインド回復が地味に仕事するし
256:ルシファー速報:2015/06/30(火) 19:08:12.66 ID:rgtRE/uP0
>>255
ド派手に活躍の間違いだろ
ド派手に活躍の間違いだろ
258:ルシファー速報:2015/06/30(火) 19:09:46.87 ID:epIQVFE30
ヒカーリーも闇カーリーも複数持ってるけど1体ずつは固定だわ
1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2015/07/02(木) 16:47:13.35 ID:rusifa
【パズドラ】これでさいごじゃ… 頼むっ!!!ってガチャった結果
【パズドラ】究極進化アルテミスの生き残る道はこれしかない
【パズドラ】史上最悪の新イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
【パズドラ】一般人のドン引きするラインってどこら辺なの!?
【パズドラ】覚醒潜在スキルを忘れていたみんなの反応まとめ
【パズドラ】究極進化アルテミスの生き残る道はこれしかない
【パズドラ】史上最悪の新イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
【パズドラ】一般人のドン引きするラインってどこら辺なの!?
【パズドラ】覚醒潜在スキルを忘れていたみんなの反応まとめ
ヒカーリーが火力の中心だからどっちかと言えばヒカーリーだわ
勿論両方ある方がいいとは思う
ヒカーリー2体だけだとたまに回復なくて次の先制耐えれない、とかがある
2つの空きに闇カーリーとヒカーリーを1体ずつ、またはそれぞれを2体入れるとする(属性は足りてる前提)。
この場合、闇カーリーを2体入れると役に立つダンジョンは今のとこノルディスくらいかな。
初見および、安定は1体ずつと思う。
闇カーリーの回復生成に助けられることはあるし、同様にヒカーリーの火力に助けられることもある。
しかし、闇カーリー2体編成を良しとするダンジョンが少ない限り、どちらかと言えばヒカーリー2体に軍配が上がるのではないだろうか。
闇カーリー2体はいらないけど1体は必須
多色の貴重な軸になる
バインドガバガバなカーリーと違って優秀
闇カリ持ってないからわからんのだけど、闇カリの変換だとハートが多すぎて火力不足になるなんてことはないの?
逆に闇カーリーは回復用だから結果オーライヒカーリーは攻撃にゃ必須だけどラーと色が見事にまっちしちゃったしな闇がある闇カーリーのがちょこっと必だけ須なんだよな
俺みたいなパズルヘタは少しでも指多い方がイイから必ず闇カリ1体は入れる
ヨミでもいいけどスキルが…
※4
闇カーリーを使う場所が基本ボス戦じゃないから火力は困らない
ボスに残すのはヒカーリーだし
よくあるディオス→ヘラとかを確実に回復しながら突破できるだけで闇カリは俺の中ではほぼ必須
というかサブ闇カリヒカーリーはほぼ固定
ラーパたら間違いなく闇カリでしょ。バインド対策、色合わせ、指、回復込みの陣。
100倍で火力が足りないなんてまず仮に無いし、100倍で足りないならミニヴァル入れるだろ。光6個以上確定できるしな。
両方必須だけど、二択でヒカーリー入れるの絶対に無い。
闇光1体づつ編成が安定感使い勝手火力総合的にいいな
代えがきくならそもそも必須とは言わない、って突っ込みはとりあえずおいといて、より重要性が高いのはヒカーリー。100倍のみでは火力が足りないからワンパン安定させるには4way要員は欠かせないところ。wayだけを目当てに別枠を割くのはキツい。
闇カリ1WAY追加もバカにならないてかかなりデカい
なんかもう日本語が滅茶苦茶だな