012b2f9f01584ab6d7ba794cc3da7157

 

 

510:ルシファー速報:2015/07/18(土) 21:31:24.71 発信元:121.83.66.166
HP1の時に99%ダメくらっても死なないのに
HP1の時に覚醒で軽減した100%ダメ食らったら死ぬのは何で?
516:ルシファー速報:2015/07/18(土) 21:36:27.69 発信元:220.215.235.218
>>510
前者は現在HPの99%ダメで後者が最大HPの100%ダメだからってだけじゃね
530:ルシファー速報:2015/07/18(土) 21:48:01.58 発信元:121.83.66.166
>>516
最大HPの100%ダメっていう変態攻撃してくる敵いたっけ
519:ルシファー速報:2015/07/18(土) 21:37:14.07 発信元:126.205.68.178
>>510
うろ覚えだけどパズドラのダメージって小数点以下は全て切り捨てられるんじゃなかったか
HP1の99%は0.99なのでダメ計算によって0の判定になる
一方の100%ダメは1くらうからゲームオーバーになる
524:ルシファー速報:2015/07/18(土) 21:42:04.09 発信元:113.158.56.76
>>519
軽減0.01を切り捨てて1になるのね
HPが100無いと100%ダメを軽減1%で耐えられないのか
530:ルシファー速報:2015/07/18(土) 21:48:01.58 発信元:121.83.66.166
>>519
今までそう思ってたんだよ
でも究極CDD入りのゼロ8パでノルディス降臨の緑の龍剣士ちゃんをHP30%以下にして
闇ドロ降らし放題じゃん!って遊んでたらやられた
532:ルシファー速報:2015/07/18(土) 21:52:13.03 発信元:220.215.235.218
>>530
適当書いてました、すまん
計算式の順序が違うとかそういう話なんだろうけど
540:ルシファー速報:2015/07/18(土) 22:02:48.09 発信元:121.83.66.166
>>532
いやいやこっちこそ訳わからんこと聞いて申し訳ない
そう!どこで軽減の分の×0.95が入るのか知りたかった
545:ルシファー速報:2015/07/18(土) 22:06:54.37 発信元:113.158.56.76
>>540
0.05倍して1以上になればおk
だから20以上の時は100%ダメ耐えられる多分

 

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2015/07/02(木) 16:47:13.35 ID:rusifa

 

おすすめ記事
おすすめ記事

コメント

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

コメント

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

おすすめ記事