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385:ルシファー速報:2015/07/23(木) 00:11:14.99 ID:amkmmTx/0
初期の方の降臨キャラって結構鬼畜だよね
舐めてかかると10ターンバインド飛んでくるし
393:ルシファー速報:2015/07/23(木) 00:44:10.62 ID:uDyYoJ8y0
>>385
闇ナミとかの軽減系があんまり注目されてなかった理由だよね
道中は雑魚、ボスはワンパンか耐久が常識だった
402:ルシファー速報:2015/07/23(木) 00:58:52.52 ID:amkmmTx/0
>>393
ホルスが猛威を振るってた頃はやってなかったけど、
昔の動画見る限りだとギガグラで半分まで削って、あとはエキドナで削り切るってスタイルが多いよね
基本的には敵の攻撃くらわない前提というか
398:ルシファー速報:2015/07/23(木) 00:50:17.49 ID:Y/t3vC4v0
>>385
ディオスの事言ってるならあれはあからさまなホルス潰しとムライにサタンノーコンされた仕返しにあんなアホみたいな難易度にされて非難轟々だった
当時覚醒なんてなかったしな
ついでにイザナミのスキル封印も封印耐性実装前でコスケがてまの前で論外とか言ってた
402:ルシファー速報:2015/07/23(木) 00:58:52.52 ID:amkmmTx/0
>>398
イースとかウルズとかかな
もちろんその辺りも含めるけど

例えば覚醒ハクでヘララッシュ行くとき、
最も事故率は低いけれど、最も緊張するのはイースとウルズだったりする

404:ルシファー速報:2015/07/23(木) 01:03:30.18 ID:Y/t3vC4v0
>>402
ウルズは絶地獄が出るまで降臨最難関とか言われてたからね
イースはゼウス時代からワンパンしてたから強いイメージが無いな
昔の廃人は経験値効率良いからとか言ってイース回してた気がする

 

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2015/07/02(木) 16:47:13.35 ID:rusifa

 

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