1001: 以下、関連記事をお送りします 2015/07/02(木) 16:47:13.35 ID:rusifa
769:ルシファー速報:2015/12/05(土) 14:21:05.55 発信元:119.26.249.4
闘技場ヨミパはヨミドラハクゼローグゼヘラっていう構成もあるんだよね
やっぱり普通のテンプレより闘技場ならこっちの方がいいのだろうか
やっぱり普通のテンプレより闘技場ならこっちの方がいいのだろうか
782:ルシファー速報:2015/12/05(土) 14:27:58.19 発信元:113.149.160.13
>>769
ゼヘラより闇ゼウスの方が良くない?
メリットはハクサツキ温存しとかなくてもいいけど08抜くデメリットはけっこうでかいと思うわ
ヘラ捨ててイザナミ抜くって手もあるけど
ゼヘラより闇ゼウスの方が良くない?
メリットはハクサツキ温存しとかなくてもいいけど08抜くデメリットはけっこうでかいと思うわ
ヘラ捨ててイザナミ抜くって手もあるけど
785:ルシファー速報:2015/12/05(土) 14:32:03.82 発信元:119.26.249.4
>>782
?どういうこと?サツキもイザナミも抜いてゼローグ入れてるけどそれじゃダメなの?
?どういうこと?サツキもイザナミも抜いてゼローグ入れてるけどそれじゃダメなの?
793:ルシファー速報:2015/12/05(土) 14:38:16.86 発信元:113.149.160.13
>>785
すまんよく読んでなかった
サツキとイザナミ抜いてヨミドラとゼヘラ入れるのね
ヘラは潜在軽減で耐える感じか
闇ゼウスじゃなくてゼヘラなのはステの問題かな?
すまんよく読んでなかった
サツキとイザナミ抜いてヨミドラとゼヘラ入れるのね
ヘラは潜在軽減で耐える感じか
闇ゼウスじゃなくてゼヘラなのはステの問題かな?
838:ルシファー速報:2015/12/05(土) 14:52:15.69 発信元:119.26.249.4
>>793
ゼヘラの方が闇ゼウスよりHPは低いけどヘラの先制は耐えられるよ
ゼヘラの方が闇ゼウスよりいいところは回復力が高かったり自動回復が二個ついていたり闇吸収に対応しやすいところかな
覚醒ヨミパはどうしても回復力が低くなってしまいがちだから自動回復二個は結構嬉しいんだろうね
ゼヘラの方が闇ゼウスよりHPは低いけどヘラの先制は耐えられるよ
ゼヘラの方が闇ゼウスよりいいところは回復力が高かったり自動回復が二個ついていたり闇吸収に対応しやすいところかな
覚醒ヨミパはどうしても回復力が低くなってしまいがちだから自動回復二個は結構嬉しいんだろうね
889:ルシファー速報:2015/12/05(土) 15:08:42.01 発信元:113.149.160.13
>>838
なるほどなあ
テンプレよりそっちの方が安定するような気がしてきた
なるほどなあ
テンプレよりそっちの方が安定するような気がしてきた
1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2015/07/02(木) 16:47:13.35 ID:rusifa
【パズドラ】これでさいごじゃ… 頼むっ!!!ってガチャった結果
【パズドラ】究極進化アルテミスの生き残る道はこれしかない
【パズドラ】史上最悪の新イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
【パズドラ】一般人のドン引きするラインってどこら辺なの!?
【パズドラ】覚醒潜在スキルを忘れていたみんなの反応まとめ
【パズドラ】究極進化アルテミスの生き残る道はこれしかない
【パズドラ】史上最悪の新イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
【パズドラ】一般人のドン引きするラインってどこら辺なの!?
【パズドラ】覚醒潜在スキルを忘れていたみんなの反応まとめ
ギガグラいれるぐらいならロキでいいだろ。闇5個あれば足りるんだから。オオクニだと5個だと足りんが
足りるわけねえわすまん
ハクサツキなら余裕で超えられるしヒカーリーならワンパンだけど闇カリ引くとその後の殴り合いが無理。回復力ないとやっぱ闘技場は安定しないと思うわ。