63: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/11(水) 17:29:32.21 ID:69wnGH0p0.net
71: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/11(水) 17:31:22.10 ID:vd6Y96Yq0.net
>>63
3列or10コンボ確定、しかも組みやすいって強すぎないすかね?
3列or10コンボ確定、しかも組みやすいって強すぎないすかね?
78: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/11(水) 17:32:13.91 ID:vd6Y96Yq0.net
10コンボは組めないな。すまん
72: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/11(水) 17:31:29.00 ID:wd7ymIjd0.net
>>63
3列確定とか強すぎ
3列確定とか強すぎ
74: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/11(水) 17:31:48.94 ID:9fhdT4ub0.net
>>63
確定3列てまりすぎてやばない?
確定3列てまりすぎてやばない?
いいぞ、やれ
79: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/11(水) 17:32:38.40 ID:eJSnZx3D0.net
みんな勘違いしてるけど>>63はハートを作ったんだと思うぞ
85: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/11(水) 17:33:56.61 ID:IYISuj940.net
>>79
分かってるだろそんくらい
分かってるだろそんくらい
163: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/11(水) 17:52:05.47 ID:Lr/4Tk5+0.net
>>63
このままやと強過ぎだから光の部分がお邪魔になれば微妙に使いにくくなって良い落とし所やない
このままやと強過ぎだから光の部分がお邪魔になれば微妙に使いにくくなって良い落とし所やない
170: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/11(水) 17:53:11.30 ID:H1+lafi10.net
>>163
攻撃できないじゃん…
攻撃できないじゃん…
203: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/11(水) 17:57:56.21 ID:Lr/4Tk5+0.net
>>170
攻撃に使うならお邪魔変換必須ってことで
あるいは1T消費のバインド解除兼ドロリフ
てまも納得の微妙な使い辛さや
攻撃に使うならお邪魔変換必須ってことで
あるいは1T消費のバインド解除兼ドロリフ
てまも納得の微妙な使い辛さや
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1423641621/
ピックアップ
【パズドラ】これからは星宝無課金ポチポチ周回最速パでファガンが輝くのか!!
【パズドラ】ヴェルパ使ってる人に聞きたいんだけど劉備2体必須ってマジ?1体じゃ使い物にならな
【パズドラ】LFラオウで組んだら回復死んでるのがどうしようもないよな
【パズドラ】全ドロップを回復にするあいつの使用率は0に近い?
【パズドラ】皆ブレイクタイムのスキル上げやる?「進化後ドロップに修正」来ないかな・・・
【パズドラ】マミヤだけステおかしくね?銀だからって低すぎるだろ?
これの回復の部分だけ作るっていうスキルなら壊れでもなくてええやん
つかこの案やってる人前にいただろ……
同じ人なのか?
おしゃれやな(笑)
ハートの部分が光でそれ以外闇でいいじゃん
一瞬でフレがヴィーナスで埋まりそう
お邪魔回復陣とか弱すぎぃ
これだったら一生ヴィーナス使い続けるわw
お邪魔回復陣ってことはデフォード使えば光花火か(笑)けどヴィーナスに陣は求めてないんだよなぁ…
ハートの中も回復にして3秒延長つき15ターンくらいでバランス取れそう
キャラ萌えと実益を兼ねた良スキル
ハートの中の部分もハートだったらぶっこわれでもないしいいんじゃね
これやってみたらわかるけどちょうどこの数になるまでスキル使うの大変