238: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/18 07:41:44
お前ら気づいてるかしらんがミネルヴァが3ターンで敵防御半減&シヴァと同様にワンパンしたら引き継ぐ仕様になったから
スキブ3つ詰んだ悪魔パか神パかバランスパがオーガシステムを除いた場合のゲリラ最速になったぞ
貫通に必要な攻撃力が実質半分でいいから天空龍の攻撃力なんて敵じゃない
スキブ3つ詰んだ悪魔パか神パかバランスパがオーガシステムを除いた場合のゲリラ最速になったぞ
貫通に必要な攻撃力が実質半分でいいから天空龍の攻撃力なんて敵じゃない
240: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/18 07:42:39
>>238
これ以上ゼローグの死体蹴りやめてあげてよ…
これ以上ゼローグの死体蹴りやめてあげてよ…
241: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/18 07:44:35
>>238
(ミネルヴァさんいるけどサタンさん持ってないんです……)
(ミネルヴァさんいるけどサタンさん持ってないんです……)
あ、アテナならいたわ
245: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/18 07:46:18
>>241
サタンいないのにミネルヴァスキルマなのか
サタンいないのにミネルヴァスキルマなのか
転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1387298218/
スキルバージョンアップで一番恩恵受けた人
産廃からレギュラーになったな
まだワンポイント代打だけど
倍率インフレだから、ブレイクが必要なのは限定的。
ゲリラがメインだね。降臨スタメンはむつかしそう。
高防御の敵を半減させてワンパン通過できるようになるから今までサブにラーとか入れてたウルズとか、2Fで高防御のアテナ、天極は採用圏内になった。
防御半分でも甘えすぎてると貫通しないからな
光ナミに、光ミネルヴァでバランス16とか早そう!
まあ、LFがいなそうだけど、、、
ゲリラならマッチでも良いわな。