825: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/26 20:09:02
歴龍と天空龍はスキルの追加効果なくなるのか……
フルーツドラゴンはHP満タンでも使えるようになったみたいね、HP回復→変換から変換→HP回復になるらしい
フルーツドラゴンはHP満タンでも使えるようになったみたいね、HP回復→変換から変換→HP回復になるらしい
827: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/26 20:14:30
歴龍弱体化じゃねーかw
828: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/26 20:15:13
830: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/26 20:15:50
何故弱体化したしwwwwwどうでもいいけどwwwww
831: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/26 20:17:02
フルーツ、変換ドロップないと使用不可ってダメじゃね?
839: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/26 20:21:45
地味に究極の時に入る経験値が上がったのはいいんじゃない?
ブレスは純然たる弱体化だけどテンポの問題なんだろうか……?
ブレスは純然たる弱体化だけどテンポの問題なんだろうか……?
>>831
そもそも変換したくない時にフルドラを使うかどうかっていうとあんまり使わないと思うの
843: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/26 20:24:19
>>839
スキルための時に回復のほうの効果が欲しいって人も少数ながらいないこともないとは思う
結局ガンホーが無能ってだけなんだけどね
スキルための時に回復のほうの効果が欲しいって人も少数ながらいないこともないとは思う
結局ガンホーが無能ってだけなんだけどね
863: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/26 20:33:27
>>839
キルアパに入れようと思ってたから回復できなきゃ無能さんなんだ…少なからず意味はあるけど…
キルアパに入れようと思ってたから回復できなきゃ無能さんなんだ…少なからず意味はあるけど…
835: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/26 20:18:12
何で元に戻ったんだろ よーわからんな
というかツインリットも経験地10000つくのか 玉クソ集めであまった人はうれしいだろうな
というかツインリットも経験地10000つくのか 玉クソ集めであまった人はうれしいだろうな
836: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/26 20:20:25
まぁ要らん方が落ちても経験値になるだけマシなのかな……
838: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/26 20:21:45
フルーツは攻撃にも使いやすい調整後の方が基本的にはよさげ
まあ回復泥も変換元も枯渇した時の回復ソースにはならなくなったけど3000程度だからねえ
まあ回復泥も変換元も枯渇した時の回復ソースにはならなくなったけど3000程度だからねえ
840: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/26 20:22:21
謎弱体
842: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/26 20:23:53
まぁシステム的に実現できなかったから戻してしまえと言うことなのだろう
848: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/26 20:27:19
つーかいつも思うんだけど癌はテストプレイしてんのか?
覚醒とか絶対やってねーよ
操作延長5つも入れると色指定なんか普通に壊れっから
覚醒とか絶対やってねーよ
操作延長5つも入れると色指定なんか普通に壊れっから
852: SilverSoul ◆zxDag4yp4w 2013/12/26 20:28:44
歴龍は満タンでも使えたんじゃなかったっけ…?
856: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/26 20:30:01
現在(ver6.3時点)では一部スキルの
連続使用・併用等が行えず
連続使用・併用等が行えず
ってことはアップデートでまた戻るのかね
874: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/26 20:39:41
スキル調整、もっとうまくできなかったのか
フルーツドラゴンのスキルなんか、どっちでも発動できるように上手くやりゃなるはず
歴龍天空龍は追加効果無くしてもまあいいや
フルーツドラゴンのスキルなんか、どっちでも発動できるように上手くやりゃなるはず
歴龍天空龍は追加効果無くしてもまあいいや
878: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/26 20:41:46
>>874
仕様変更になるから無茶苦茶大変
年末年始にやるような規模の改修じゃないはず
仕様変更になるから無茶苦茶大変
年末年始にやるような規模の改修じゃないはず
886: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/26 20:44:58
>>878
修正しますと告知しておいて後ですればいいかなって
今後もこういう副効果ついたスキル増えるだろうし
まあいつかされるかな
修正しますと告知しておいて後ですればいいかなって
今後もこういう副効果ついたスキル増えるだろうし
まあいつかされるかな
891: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/26 20:46:02
>>886
影響範囲のわからない不具合を放置なんてありえない
影響範囲のわからない不具合を放置なんてありえない
882: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/26 20:43:00
仕様変更がきついけど連発できないのはもっと問題だから天空とフルーツだけ修正とかなら分かるが
ならなぜ歴龍までやるのか
ならなぜ歴龍までやるのか
転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1388001524/
俺のカオスデビルナイトパが終わった
HP高いし歴龍4体だから回復もそこそこだしスキルでも回復できるっていう完全なネタパから少し実用できるって喜んでたのにまじかよ
ブレスシステム使えるようにでしょ
歴龍は満タンでも連射できるのになぜ修正されたんだろうか