パズドラのほとんどは周回で構成されていると思いますが、そもそも何のために周回するのか?
お気に入りのパーティを完成させる労力よりも、周回パを作り出す方がみなさんメインになっていませんか。
周回してランクを上げてスタミナ上限を上げるのも分かりますが、
その為につぎこんだ石を計算したらむしろ損をしているのでは…?
もうパーティを作ることや難関ダンジョンをクリアすることよりも、皆さん周回すること自体が目的になっていませんか?
何の為にパズドラやってるのか分からなくなってきました。
育てたptで遊ぶんだよ
難関ダンジョンを一通りクリアしたら休止でいいんじゃない?
体力溢れても気にならなくなったら第一関門突破
タダ石でガチャして外れても何とも思わなくなればクリア
(正確にはたまたまゴッドフェスやってることに気付いて回す感じ
ゴッドフェスを待っている自分がいたらまだ留年だよ)
これは何かのコピペ?
でも劉備ディオスが最強だと思い込んでいる人って
まさにこれに該当しているよね
単純ポチポチパーディよりは少し使用できるダンジョン層が広いだけでやっていることは変わらない
そもそもデビラとかゴッドラッシュ回っている人は何が目的なのかよく分からないし
経験値が高い
デブメタ
プラス集め
高速で回せる旨味がある
経験値って言うけどランク上げて何の意味あるのかよく分からない
ヤフオクとかでランク900あたりの人がアカウント売りに出しているの見ると
この人は今までひたすら経験値ダンジョンを周回していたのかな?とか思う
経験値求めてダンジョン周回しない限りランク900なんて行かないし
どんだけ周回しているんだよって話だわ
プラスなんて今となっては魔窟が週1ペースで開催されて
魔窟1時間で297が2体できる他の人の魔窟も入れば一日だけで数体作れるし
高ランクでコンプしているアカウントでもヤフオクだと高々数十万で売りに出されている
概要欄には数百万課金って書かれているから本当にそれくらいかかっているんだろうなって思うよ
スタミナ回復が得する
高ランカーってよくこういうけど900とかだと絶対通算赤字だと思うわ
ランク上げる為に使った石の方が多くなる
赤字とは思ってない スキラゲと王冠取りに行くし
ランク上げに使う石でスキル上げしてた方が効率いいと思うけどな
そりゃ多少はランク上げに使うのは分かるが900は無駄が多い
今のデビラ周回とかは効率かなりいいからある程度までは分かるけど昔のドラゴンラッシュ上げは石効率悪いと思って見てた
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もう闘技場しかやってない
スタミナもすぐ消化できるし気が楽
周回よりもピィ
自分で自分の目標を見つけて楽しむのがゲームだよ