1001: 以下、関連記事をお送りします 2015/07/02(木) 16:47:13.35 ID:rusifa
183:ルシファー速報:2016/08/14(日) 16:31:23.82 ID:TvM+mTAn.net
半減と軽減の差ってでかいか?
HP3万として軽減なら7.5万、半減なら12万程度まで耐えられる訳だが
十字軍は根性、吸収持ち以外は軽くワンパンできる力を持っている
根性、吸収持ちで確定で7.5ー12万の攻撃を食らわんといけない敵ってそういなくね?
HP3万として軽減なら7.5万、半減なら12万程度まで耐えられる訳だが
十字軍は根性、吸収持ち以外は軽くワンパンできる力を持っている
根性、吸収持ちで確定で7.5ー12万の攻撃を食らわんといけない敵ってそういなくね?
196:ルシファー速報:2016/08/14(日) 16:34:55.85 ID:r/2hmred.net
>>183
普通に十字だけで耐久する場合などもあるし
半減と軽減はやっぱり差があるよ
普通に十字だけで耐久する場合などもあるし
半減と軽減はやっぱり差があるよ
ロノウェは軽減止まりだが、パズル難易度が低い点が優秀だと思うが
198:ルシファー速報:2016/08/14(日) 16:36:01.51 ID:xyH+1Nc7.net
>>183
軽減と半減は雲泥の差
軽減と半減は雲泥の差
202:ルシファー速報:2016/08/14(日) 16:37:10.93 ID:ND1HM6iS.net
>>183
基本的に十字軍って回復補正ないから半減と軽減の差はかなり大きい
いくら受けきれても回復が追い付かないとどうしようもないし
基本的に十字軍って回復補正ないから半減と軽減の差はかなり大きい
いくら受けきれても回復が追い付かないとどうしようもないし
208:ルシファー速報:2016/08/14(日) 16:38:46.86 ID:OHpfK1Il.net
>>202
てことは覚醒イザナギミルの組み合わせが強いってことになるが…軽減率も高め、回復倍率あり。
やっぱ強いんかな
てことは覚醒イザナギミルの組み合わせが強いってことになるが…軽減率も高め、回復倍率あり。
やっぱ強いんかな
224:ルシファー速報:2016/08/14(日) 16:42:56.48 ID:ND1HM6iS.net
>>208
弱いぞ
軽減+HP回復補正だと半減とそう変わらんはずだけど回復2倍は過剰なだけ
イザナギよりミルの方が覚醒とスキルは優秀だし
弱いぞ
軽減+HP回復補正だと半減とそう変わらんはずだけど回復2倍は過剰なだけ
イザナギよりミルの方が覚醒とスキルは優秀だし
249:ルシファー速報:2016/08/14(日) 16:51:53.96 ID:OHpfK1Il.net
>>224
いやそちらが倍率ないって言ったからね。自分は断然LFミル派だけど。
LFミルイザナギもけっこういいんじゃないですか?
敵からのダメージ67%カットで回復倍率つくし。確かに回復倍率はいらんのか気もするが十字組めなくて一発受けたあとの十字から全快狙えるって意味では…あんまり回復枯渇もないけど
いやそちらが倍率ないって言ったからね。自分は断然LFミル派だけど。
LFミルイザナギもけっこういいんじゃないですか?
敵からのダメージ67%カットで回復倍率つくし。確かに回復倍率はいらんのか気もするが十字組めなくて一発受けたあとの十字から全快狙えるって意味では…あんまり回復枯渇もないけど
263:ルシファー速報:2016/08/14(日) 16:56:38.10 ID:ND1HM6iS.net
>>249
伝わりにくくてすまない
半減には回復倍率はそこまでいらないと思うけど軽減には回復とHP倍率は欲しいって考えかな
あとイザナギミルはミル同士と比べるとバインド回復が必要になること考えたらイマイチだと思う
273:ルシファー速報:2016/08/14(日) 16:59:32.16 ID:OHpfK1Il.net
>>263
それなら納得。こちらも変な書き方してすまんかった。
あとミルとかなら回復5個消すから回復量も多めですしね。
それなら納得。こちらも変な書き方してすまんかった。
あとミルとかなら回復5個消すから回復量も多めですしね。
233:ルシファー速報:2016/08/14(日) 16:45:18.72 ID:cG/7ha0C.net
>>202
回復十字消しで5個も消してるんだから回復が軽減じゃ追いつかないのって毎ターン5万くらい食らわしてくる敵くらいだよね
毎ターン5万で耐久必至の敵ってそこまでいなくね
回復十字消しで5個も消してるんだから回復が軽減じゃ追いつかないのって毎ターン5万くらい食らわしてくる敵くらいだよね
毎ターン5万で耐久必至の敵ってそこまでいなくね
235:ルシファー速報:2016/08/14(日) 16:47:53.11 ID:xyH+1Nc7.net
>>233
十字って半減無しで受けられるとスキルやら盤面調整の幅拡がるんだよ
2万~3万弱飛んでくるような高難度ダンジョンだと、そういうとこでリカバリー効くラインも全然変わってくる
十字って半減無しで受けられるとスキルやら盤面調整の幅拡がるんだよ
2万~3万弱飛んでくるような高難度ダンジョンだと、そういうとこでリカバリー効くラインも全然変わってくる
250:ルシファー速報:2016/08/14(日) 16:52:13.77 ID:ND1HM6iS.net
>>233
半減だと十字なしで受けても安全圏まで戻りやすい
マテナみたいな100%越えの割合を受けることを考えたらやっぱり軽減だとキツい
今はまだそこまで差はないと思うけど後々響いてきそうな要素はいくらでもある
半減だと十字なしで受けても安全圏まで戻りやすい
マテナみたいな100%越えの割合を受けることを考えたらやっぱり軽減だとキツい
今はまだそこまで差はないと思うけど後々響いてきそうな要素はいくらでもある
234:ルシファー速報:2016/08/14(日) 16:47:36.82 ID:ON/KECZQ.net
>>233
そこまでない奴なら誰でも倒せるから
そこまでの奴を倒せるかどうかが重要なんじゃね?
そこまでない奴なら誰でも倒せるから
そこまでの奴を倒せるかどうかが重要なんじゃね?
243:ルシファー速報:2016/08/14(日) 16:50:48.61 ID:cG/7ha0C.net
>>234
それを言うなら火力も大事になってくるくね?
カエデは2700万、グレモリは明智からの2列で6700万まで出るから、その理論で言うと3000万弱程度の敵なら誰でもワンパンできるからそれ以上の敵をワンパンできるメリットも相当でかいのでは?
それを言うなら火力も大事になってくるくね?
カエデは2700万、グレモリは明智からの2列で6700万まで出るから、その理論で言うと3000万弱程度の敵なら誰でもワンパンできるからそれ以上の敵をワンパンできるメリットも相当でかいのでは?
1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2015/07/02(木) 16:47:13.35 ID:rusifa
【パズドラ】これでさいごじゃ… 頼むっ!!!ってガチャった結果
【パズドラ】覚醒究極進化実装当初を振り返って今思うこと〜セレス、ネプチューン、ミネルヴァ
【パズドラ】史上最悪の新イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
【パズドラ】一般人のドン引きするラインってどこら辺なの!?
【パズドラ】覚醒究極進化実装当初を振り返って今思うこと〜セレス、ネプチューン、ミネルヴァ
【パズドラ】史上最悪の新イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
【パズドラ】一般人のドン引きするラインってどこら辺なの!?
コメント
※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。