287: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/20 21:11:29
第三の目に追加効果はよせんか
308: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/20 21:17:01
>>287
追加効果もだがターン数をなんとかしないと使い道無さすぎる
こんだけ固定ダメージ系が出てくるとスキルマ最短10ターンくらいにでもならないと
追加効果もだがターン数をなんとかしないと使い道無さすぎる
こんだけ固定ダメージ系が出てくるとスキルマ最短10ターンくらいにでもならないと
294: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/20 21:13:40
第三の目
1ターンの間、敵の防御力を0にし、
さらに敵全体の衣服が透けて見える
1ターンの間、敵の防御力を0にし、
さらに敵全体の衣服が透けて見える
297: 茄子 ◆vPKUoo7yso 2014/01/20 21:13:59
>>294
ECO楽しいな
ECO楽しいな
299: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/20 21:14:35
>>294
スキルマにします
スキルマにします
340: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/20 21:25:51
>>297
(ただし見えるのはペンギンやサボテン)
(ただし見えるのはペンギンやサボテン)
319: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/20 21:19:42
第三の目に追加効果か
タイプエンハンス、属性エンハンス
無難なのは追加ダメージくらいか
タイプエンハンス、属性エンハンス
無難なのは追加ダメージくらいか
インドはそれよりLSの調整だよね
インドのLS改善されたらセポネとアポロンもワンチャンある
331: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/20 21:23:31
>>319
属性エンハはフレイが死ぬから無理なんじゃないか?
属性エンハはフレイが死ぬから無理なんじゃないか?
343: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/20 21:26:45
第三の目か
敵の防御を0にし、ついでにHPも0にする
敵の防御を0にし、ついでにHPも0にする
345: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/20 21:28:09
>>343
自分のか?
自分のか?
356: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/20 21:32:35
359: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/20 21:33:08
>>356
わろた
コンテニューが加速するな
わろた
コンテニューが加速するな
363: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/20 21:34:37
>>356
なんか懐かしい感じだなwwむらいもこれで取ってたっけ
なんか懐かしい感じだなwwむらいもこれで取ってたっけ
366: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/20 21:36:15
>>356
やっぱりこの頃が楽しかったなあ
まあインフレするのは飽きられないために仕方ないけど
やっぱりこの頃が楽しかったなあ
まあインフレするのは飽きられないために仕方ないけど
348: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/20 21:29:01
>>343
相手は死ぬ
相手は死ぬ
350: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/20 21:30:15
第3の目追加効果でマイティ貫通とかなったら面白そう
357: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/20 21:32:41
敵が高確率で攻撃ミスとかマヌーサ的な
転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1390208874/
邪眼ッッッ!!
マイティ貫通(ただしマイティ時には使えない)