72: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/31 01:10:35
ごく普通に白メタ様回復パでノーコン
デブミスの先制ダメ下がってるね、これなら+なしでも回復パでいけそう
白メタ様に副属性が付くことだしますますやり易くなるな、うむ
デブミスの先制ダメ下がってるね、これなら+なしでも回復パでいけそう
白メタ様に副属性が付くことだしますますやり易くなるな、うむ
75: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/31 01:11:23
>>72
副属性つくとやりづらくなるかもよ1f慣れないし
副属性つくとやりづらくなるかもよ1f慣れないし
91: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/31 01:18:41
>>75
闇ハデス、イース、バハム、ウルズでいったお
一階でスキル溜めて
2階でバハム
三階で両端にコンボ決めて、そのあと全体攻撃でベビー残す
闇ハデス、イース、バハム、ウルズでいったお
一階でスキル溜めて
2階でバハム
三階で両端にコンボ決めて、そのあと全体攻撃でベビー残す
間に合わなそうならキルアかギガグラ使えばいいと思う
ベビーでスキルためなおして
4階スキル解放
2回しかやってないから安定するかはわからんけど
109: ksjh ◆freya0xIA3qx 2014/01/31 01:26:39
白メタだと2階のダブリットは威嚇なしで殴らないといけないの?それとも開幕使ってギリギリで倒すという感じかな
威嚇のタイミングが分からん
さっきなんか3階で威嚇使わなきゃとかいう使命感にかられて2階変換エンハンスでぶち抜いたわ…
威嚇のタイミングが分からん
さっきなんか3階で威嚇使わなきゃとかいう使命感にかられて2階変換エンハンスでぶち抜いたわ…
128: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/31 01:31:30
>>109
2Fでエンハははえーよwww
まぁぶち抜けたならいいけど、基本的に威嚇は2F開幕で使って光全体×2回の後稼げるだけターンを稼いでから3F行くといいよ
そしたら2Fのデブリットが最大3ターンでも最大限にターン稼げば3Fでデブミスの攻撃前に威嚇がギリギリで溜まる
2Fでエンハははえーよwww
まぁぶち抜けたならいいけど、基本的に威嚇は2F開幕で使って光全体×2回の後稼げるだけターンを稼いでから3F行くといいよ
そしたら2Fのデブリットが最大3ターンでも最大限にターン稼げば3Fでデブミスの攻撃前に威嚇がギリギリで溜まる
もっとも白メタ様に副属性付いたらまた立ち回りが変わってくるけどね
威嚇後光全体→一匹ずつ光と火、木で削り殺すってのがメインになるかも
152: ksjh ◆freya0xIA3qx 2014/01/31 01:35:33
>>128
詳しくありがとう
やっぱり1Fが比較的楽な代わりに威嚇のタイミングの駆け引きが難しいね
取り敢えず朝の修正が楽しみですなー
詳しくありがとう
やっぱり1Fが比較的楽な代わりに威嚇のタイミングの駆け引きが難しいね
取り敢えず朝の修正が楽しみですなー
転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1391094716/
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