378: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/16(日) 04:04:21.57 ID:KeKQUYEm0

光ホルスパにヨミいれる場合は闇ヨミでいいよね?
no title
380: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/16(日) 04:06:22.30 ID:oyizynIz0

>>378
+振ってたら光ヨミ
+振ってなくてHPと回復足りないなら闇ヨミでもいいんじゃないかな

381: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/16(日) 04:06:23.23 ID:+1eDMeAN0

>>378
プラス振って光入れた方がいいけどプラスないならそれでいい

385: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/16(日) 04:06:54.56 ID:KeKQUYEm0

>>380
今でたばっかだから+はまだ振るかわかんないな

391: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/16(日) 04:09:23.78 ID:dfSAIHHj0

>>385
光ヨミだと回復低いのよ
光ホルスも回復ないから+で補わないと回復足りなくなる

403: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/16(日) 04:15:32.70 ID:oyizynIz0

>>385
ヨミに振ってなくても他が297なら回復量は問題ない

久々にホルスパ組んでみたけどホルスとヨミの究極がヴァルの変換と相性良くなってる
それと木の297が1体もいないことに気付いたけどSSNOSNかクシナダあたりに振るのが汎用性高いんかな

408: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/16(日) 04:18:41.65 ID:zKL26D7xP

>>403
そのどっちかって言われたらクシナダな気がする
でもヴァルいるのにあえて木に振る必要あるの?

412: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/16(日) 04:20:48.49 ID:oyizynIz0

>>408
3色Dのリーダーとしても優秀だしやっぱクシナダのがいいか
究極も残してるから将来性もあるし
でも数ヵ月パズドラやってなかったからクシナダsl1・・・

421: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/16(日) 04:24:13.47 ID:zKL26D7xP

>>412
個人的にホルスに入れる前提で緑に振るなら封印耐性を重視したい
あれ出してきたってことは今後スキル封印アホみたいに出てくる可能性あるしな
クシナダに封印耐性さえついてなかったら好みだと思うよ
どうせ3色Dなんていかねーしリーダーとして使えるほどの腕あるならホルス使うのやめた方がいい

438: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/16(日) 04:31:56.23 ID:oyizynIz0

>>421
調べてみたらLFホルス イザナギクシナダヨミで封印耐性100%になるのか
スキル封印が厄介な降臨とか来た時はホルスパ大活躍しそう

448: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/16(日) 04:38:26.19 ID:zKL26D7xP

>>438
折角LFで2つで更にヨミまで入れるなら封印耐性積みたくなるよね
今のところスキルバインド白ナミとヘラクレスしかしてこないけど

転載元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1392482475/

おすすめ記事
おすすめ記事

コメント

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

コメント

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

おすすめ記事