589: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/04(火) 09:37:04.31
リリスがいくら究極してもスキルが毒で有る限りリーダーにはならないという書き込みを見てなんか悔しい。あっと言わせるリーダースキル引っ提げて来て欲しいわ
593: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/04(火) 09:38:48.76
>>589
「攻撃後すさまじい追い討ちをかける」
「攻撃後すさまじい追い討ちをかける」
595: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/04(火) 09:41:40.71
>>593
攻撃後毒追い打ちにしよう
攻撃後毒追い打ちにしよう
594: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/04(火) 09:39:38.03
>>589
ドロップ操作時感が超絶伸びる
ドロップ操作時感が超絶伸びる
597: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/04(火) 09:43:24.60
>>589
6コンボ8倍
6コンボ8倍
603: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/04(火) 09:45:07.65
>>589
スキルを使わなかったターン、攻撃力が4倍になるとか欲しいなぁ
スキルを使わなかったターン、攻撃力が4倍になるとか欲しいなぁ
607: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/04(火) 09:46:19.23
>>603
スキル封印のあるダンジョンで使えるね
スキル封印のあるダンジョンで使えるね
609: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/04(火) 09:46:39.01
>>589
せいぜい
毒にするから超猛毒じゃない?
せいぜい
毒にするから超猛毒じゃない?
598: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/04(火) 09:43:33.41
リリスは覚醒変更で操作時間延長3つくらい持ったら面白い
599: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/04(火) 09:44:33.69
リリス究極で回復タイプ3倍になれば闇ヴァルさんの就職先が出来るんじゃないかな
クロネやらピトーやらサブ大変だけどまぁ
クロネやらピトーやらサブ大変だけどまぁ
634: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/04(火) 09:57:43.60
>>599
えっ
えっ
605: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/04(火) 09:45:32.32
なるほど。自動回復あるしアイテール周回が楽になるな。エキドナの上位互換か。操作時間超絶伸びるとかアンケートフェス1位のヨミと並ぶリーダースキル。これらなら流行る以上にリリスで溢れるな
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1393855662/
599吹いたwww
まあ俺のメイメイもサーティワンバステトパに就職してるけどさ
毒状態に猛追撃とかどーだろ
3倍だのそんな強くなるわけねー
アルラウネとエンジェル見てみろよ
毒は重ねがけできて、ターン数が3くらいに縮むと結構強力だと思うんだがどうだろう。
もしくはペルソナ1のエイハだのコウハだのみたいに1ターンの間に何度もダメージ蓄積が起きるタイプ。
これ書いた人たち今頃驚いてるな。まさかの攻撃3倍と操作延長アップの分岐。
闇光が攻撃悪魔の攻撃三倍で実質悪魔1.5倍エンハ
闇闇が回復パで優秀なHP2000超え
闇闇ですら序盤に取れる部類にしては十分強いのに闇光やべえな