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328:ルシファー速報:2017/09/12(火) 10:36:37.72 ID:0gCmlcqNd.net
降臨が天上人の遊びだった頃は降臨キャラが強かったんだよなぁ
ゼウス、ヘラ、勇者、ヴァル、アテナ
何個も石割ってでも取る価値があった
今は最難関ダンジョンで貰えるのがノエルとか使い道の全くない仮面だからな
329:ルシファー速報:2017/09/12(火) 10:41:32.59 ID:sQH/SraH0.net
>>328
パズドラの失敗は降臨キャラを弱くしすぎた事なんだよな
他の人気ゲーは無課金で入手できるキャラが結構強かったり
最強ではなくてもワンポイントでの利用が多かったりするが
パズドラはまじでほとんど使い道ないからな、ガチャキャラで完全に固めるのがベストっていう
336:ルシファー速報:2017/09/12(火) 10:54:58.78 ID:Br7h+A6zp.net
>>329
モンストの降臨は明確に役割(運極)があるからな
超爆は平均的なガチャ限並みに使えるし
ガチャの確率はマジでクソだがこれでバランス取ってる感じ
341:ルシファー速報:2017/09/12(火) 10:57:34.03 ID:8qnWIJIm0.net
>>329
もっと言えばただの素材でしかありませんってイラストレーターに対しても最低の事続けてるからな
パズル&ドラゴンズのスキル持ったソニアグラン組すらただの素材だと捨てたしかつて使ってた層の事何も考えてない
いつかミルやアザトースですらただの素材扱いするんだろうな
346:ルシファー速報:2017/09/12(火) 11:01:29.02 ID:sQH/SraH0.net
>>341
まさにそういうとこだよね
3面みたいな、要素を出したんだからせっかく降臨キャラを強くするチャンスもあったし
そいつらも雑魚で使い道がないって・・・
趣味以外で作らないだろ、あの性能じゃ・・・
343:ルシファー速報:2017/09/12(火) 10:59:49.20 ID:OtuOspXPd.net
>>329
覚醒導入時にガチャ限と降臨で差を着けた所から
終わりは始まってる
349:ルシファー速報:2017/09/12(火) 11:05:06.73 ID:SeTNlvYa0.net
>>343
覚醒導入したばかりの頃はまだ良かったと思うんだがな
ガチャ限の覚醒数を4個にした時辺りから明確に差を付けてきた

 

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2015/07/02(木) 16:47:13.35 ID:rusifa

 

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