1001: 以下、関連記事をお送りします 2015/07/02(木) 16:47:13.35 ID:rusifa
71:ルシファー速報:2017/10/26(木) 15:10:22.89 ID:lJigtMTF0.net
インフレ加速してから落ちコン操作も露骨すぎるくらいやるようになったよね
吸収とかあるときは落ちコンしまくる
死にそうな時回復枯渇
レーダーバトルなんかは全然いらない回復ばっかり落ちてくる
ひどいと半分回復ドロップのときもよくある
吸収とかあるときは落ちコンしまくる
死にそうな時回復枯渇
レーダーバトルなんかは全然いらない回復ばっかり落ちてくる
ひどいと半分回復ドロップのときもよくある
263:ルシファー速報:2017/10/26(木) 20:06:23.41 ID:wurfFFiE0.net
>>71
昔からですしおすし
昔からですしおすし
73:ルシファー速報:2017/10/26(木) 15:16:54.05 ID:nAKPeX1bM.net
>>71
すげープログラム難しそうだな
判定処理で遅延しそうだわ
すげープログラム難しそうだな
判定処理で遅延しそうだわ
79:ルシファー速報:2017/10/26(木) 15:50:35.99 ID:lJigtMTF0.net
>>73
簡単でしょ
逆のことを嫌がらせすればいいだけなんだから
HP制限あるLSならそれに合わせて回復落ちにくくしたり
何コンボ以下吸収なら落ちコンしないようにするだけじゃん
簡単でしょ
逆のことを嫌がらせすればいいだけなんだから
HP制限あるLSならそれに合わせて回復落ちにくくしたり
何コンボ以下吸収なら落ちコンしないようにするだけじゃん
82:ルシファー速報:2017/10/26(木) 15:52:44.27 ID:nAKPeX1bM.net
>>79
回復落ちにくくはともかく、落ちコンしなくってどうやって判定して、どういうドロップを落とすようにさせるの?
回復落ちにくくはともかく、落ちコンしなくってどうやって判定して、どういうドロップを落とすようにさせるの?
90:ルシファー速報:2017/10/26(木) 16:01:02.49 ID:lJigtMTF0.net
>>82
それ本気で言ってる?
あの短時間というか一瞬でダメージ計算とかもやってるんだから
どこに何を落とせばコンボするとか逆にコンボさせないとか人間でもすぐわかるっしょw
指離した瞬間に全部決まってるくらい一瞬
それ本気で言ってる?
あの短時間というか一瞬でダメージ計算とかもやってるんだから
どこに何を落とせばコンボするとか逆にコンボさせないとか人間でもすぐわかるっしょw
指離した瞬間に全部決まってるくらい一瞬
94:ルシファー速報:2017/10/26(木) 16:04:27.89 ID:nAKPeX1bM.net
>>90
じゃあそれをロジックにしてみ
あらゆるパターンをね
じゃあそれをロジックにしてみ
あらゆるパターンをね
人間が瞬時に判断してることって、簡単にロジックできないんだよ
コンピュータは処理は早いけど、ロジック組むのは人間だからね
まあAIならこなせるかも知れんけど
102:ルシファー速報:2017/10/26(木) 16:10:30.28 ID:b3iG9N5g0.net
>>94
俺はそんな小細工仕込まれてないと思うがプログラム的には落ちコンさせなくすることはそうむずかしくないだろう?
単純に4方と違う色配置すればいいだけじゃないか
俺はそんな小細工仕込まれてないと思うがプログラム的には落ちコンさせなくすることはそうむずかしくないだろう?
単純に4方と違う色配置すればいいだけじゃないか
105:ルシファー速報:2017/10/26(木) 16:11:52.98 ID:lJigtMTF0.net
>>94
なにをそんな必死になってるのかわからないが
指離した時のドロップの配置でどこがどう消えるとかは決まってるんだから
あとはLSとか相手のギミックに合わせた確率でドロップ落とすだけじゃん
0にしたらさすがにクレームくるだろうからあくまで確率操作までしかしてないだろうけど
なにをそんな必死になってるのかわからないが
指離した時のドロップの配置でどこがどう消えるとかは決まってるんだから
あとはLSとか相手のギミックに合わせた確率でドロップ落とすだけじゃん
0にしたらさすがにクレームくるだろうからあくまで確率操作までしかしてないだろうけど
113:ルシファー速報:2017/10/26(木) 16:20:53.69 ID:nAKPeX1bM.net
>>105
まさか露骨なのがマジだとは思って言ってるとは思わないけどさ
まさか露骨なのがマジだとは思って言ってるとは思わないけどさ
まさかね、、
3個消しひとつのところに落とすときなら簡単だろうけど、お前ら見たく盤面沢山消したようなときに、瞬時に落とす色いろいろ決められるかな?もちろんプログラムの判定でだよ?
117:ルシファー速報:2017/10/26(木) 16:25:35.55 ID:lJigtMTF0.net
>>113
決まってるに決まってるw
そうじゃなきゃ消したとこに色揃えて落としてくる確率考えてみなよ
大した奇跡的数字にはならないが
そうなるとマズい時のそうなる確率は確実に通常のものではない
もう倒せるダメージ与えてるときの無駄な落ちコンなんかはわかりやすいだろ?
もう計算してないから解放されてんだよ
決まってるに決まってるw
そうじゃなきゃ消したとこに色揃えて落としてくる確率考えてみなよ
大した奇跡的数字にはならないが
そうなるとマズい時のそうなる確率は確実に通常のものではない
もう倒せるダメージ与えてるときの無駄な落ちコンなんかはわかりやすいだろ?
もう計算してないから解放されてんだよ
1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2015/07/02(木) 16:47:13.35 ID:rusifa
【パズドラ】これでさいごじゃ… 頼むっ!!!ってガチャった結果
【パズドラ】覚醒究極進化実装当初を振り返って今思うこと〜セレス、ネプチューン、ミネルヴァ
【パズドラ】史上最悪の新イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
【パズドラ】一般人のドン引きするラインってどこら辺なの!?
【パズドラ】覚醒究極進化実装当初を振り返って今思うこと〜セレス、ネプチューン、ミネルヴァ
【パズドラ】史上最悪の新イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
【パズドラ】一般人のドン引きするラインってどこら辺なの!?
コメント
※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。