89: 名無しさん 2014/04/19(土)16:47:20 ID:GnaODGGN9
マリン2way2個とかもう死亡確定じゃないか
90: 名無しさん 2014/04/19(土)16:54:10 ID:WCeawsybk
2way2個って2.25倍になるの?
91: 名無しさん 2014/04/19(土)17:21:59 ID:G09LBIaWR
2.25倍になるらしい。これは素晴らしい強化が来たな。ぶっ壊れ一歩手前だ
92: 名無しさん 2014/04/19(土)18:11:47 ID:tDsq6Si9X
よしよし、この調子でアテナちゃんを覚醒変更でグラサン取っ払って2wayにしよう
105: 名無しさん 2014/04/19(土)20:13:38 ID:XPUto5R1n
2wayがせめて4個以上でも発動すればな
109: 名無しさん 2014/04/19(土)20:31:31 ID:Iug5xxCEf
>>105
列パのインフレが加速するな
列パのインフレが加速するな
106: 名無しさん 2014/04/19(土)20:16:50 ID:XPUto5R1n
幻獣の究極を参考にすると攻撃力1600~1700か‥‥‥ん?使えるんじゃね?
107: 名無しさん 2014/04/19(土)20:22:44 ID:DVdyB3zvF
攻撃力1000の場合
■2way(4個消し)
1000*1.25*2.25=2812.5
4本(16個)組んだ場合⇒22500
■属性強化(6個消し横1列)
(属性強化5)⇒1000*1.75*1.5=2625
(属性強化6)⇒1000*1.75*1.6=2800
(属性強化7)⇒1000*1.75*1.7=2975
(属性強化8)⇒1000*1.75*1.8=3150
3本(18個)組んだ場合
(属性強化5)⇒13781
(属性強化6)⇒14780
(属性強化7)⇒15618
(属性強化8)⇒16537
これ計算あってる?
118: 名無しさん 2014/04/19(土)21:49:52 ID:419dLahqe
>>107
2Wayは列強化と一緒でコンボ中に4つ消した回数分かかるんじゃないの?
2Wayは列強化と一緒でコンボ中に4つ消した回数分かかるんじゃないの?
攻撃力計算=
ユニット攻撃力×ドロップ倍率×コンボ倍率×LS倍率×覚醒S倍率×エンハンス倍率
覚醒S倍率=列強化倍率×2Way倍率
列強化倍率=列強化個数×10%×成立数
2Way倍率=2Way個数×150%×成立数
こうじゃない?
108: 名無しさん 2014/04/19(土)20:31:23 ID:KM1wQtUlH
2wayは4個消し一回だけに適用じゃ無かったっけ?
111: 名無しさん 2014/04/19(土)21:01:28 ID:DVdyB3zvF
112: 名無しさん 2014/04/19(土)21:03:00 ID:DVdyB3zvF
>>111だけど
LF白メタでリーダースキルの倍率はない
覚醒のドロップ強化とかもない
LF白メタでリーダースキルの倍率はない
覚醒のドロップ強化とかもない
119: 名無しさん 2014/04/19(土)21:50:35 ID:Q5M3i1qFy
ふと思ったんだけど‥‥‥2wayを一つで2.25倍に修正した方が良くない?
パーティーで累積されないものは一つで完結しないと。バインド耐性にも言えるけど
パーティーで累積されないものは一つで完結しないと。バインド耐性にも言えるけど
120: 名無しさん 2014/04/19(土)22:10:01 ID:WTJdfBjGn
それだと細かい調整できないじゃん
バインド耐性1→回避できるかもね
バインド耐性2→完全に回避できるよ
という違いができるんだし
引用元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/iphone/1397829553/
列強化はパーティ全体にかかるのに対して
2wayはその覚醒持ちのモンスの火力のみにしかかからない。
だから単純に比較しても意味ないよ。
ライダー食わさなきゃ良かった