554: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:32:13.63 ID:fFAV2lSi0.net
てかソニグラそんな簡単でもないんだけどみんな本当に簡単だったのか?なんか無理してないかお前ら?
585: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:36:23.80 ID:AjuaXPdW0.net
>>554
簡単ちゃいますよね
簡単ちゃいますよね
581: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:36:03.57 ID:O80DulGg0.net
>>554
緑ソニ対策さえしとけば割とマジで簡単だと思うよ
周回は楽ではないけど
緑ソニ対策さえしとけば割とマジで簡単だと思うよ
周回は楽ではないけど
634: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:43:39.84 ID:fFAV2lSi0.net
>>581
だった間違えた
だった間違えた
642: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:44:47.20 ID:O80DulGg0.net
>>634
多色で行ってないけど即死攻撃あるし絡むだろうね
多色で行ってないけど即死攻撃あるし絡むだろうね
716: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:56:26.87 ID:fFAV2lSi0.net
>>642
だよなあ
ノーコンはしたけどここで言われてるほど簡単でもなかったからみんなすげえわって思って
レベルあがってんなら今後も難易度どんどんあがんのかなあと
だよなあ
ノーコンはしたけどここで言われてるほど簡単でもなかったからみんなすげえわって思って
レベルあがってんなら今後も難易度どんどんあがんのかなあと
724: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 23:57:42.01 ID:OfgoJ6dO0.net
>>716
思ってたより、って感じ
てっきりチャレ8以上だと思ってた
思ってたより、って感じ
てっきりチャレ8以上だと思ってた
746: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 00:00:38.72 ID:NtnQQ4sl0.net
>>724
チャレンジも徐々に難易度あがってきてるから今後がちょい不安だわ
なんかふるいに掛けられてる感があっていろいろ悩んでしまった
チャレンジも徐々に難易度あがってきてるから今後がちょい不安だわ
なんかふるいに掛けられてる感があっていろいろ悩んでしまった
770: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 00:04:23.52 ID:jWrhkwbC0.net
>>746
チャレダンは敵強くしていくよりランダムパターン作る方向で難易度調整して欲しいな
今は覚えゲー過ぎる。スタミナ99払って毒対策なかったら即終了とか酷いもんだよ
チャレダンは敵強くしていくよりランダムパターン作る方向で難易度調整して欲しいな
今は覚えゲー過ぎる。スタミナ99払って毒対策なかったら即終了とか酷いもんだよ
790: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 00:08:12.14 ID:OEOzVkW00.net
>>746
あくまで上級者向けの裏ステージみたいな扱いなんじゃね
上級者のレベルが上がるなら難易度上げないと意味ないし
あくまで上級者向けの裏ステージみたいな扱いなんじゃね
上級者のレベルが上がるなら難易度上げないと意味ないし
もしくはレベルを更に11~15とかまで上げて報酬豪華にしてもいいけど、
コインで星宝実装した時みたいに「上級者との距離が離れる」っていう謎ゴネされるし
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1422770393/
ピックアップ
【パズドラ】脱法ヴィーナスに必要になる降臨キャラは何がくる?事前準備開始ww
【パズドラ】ハッポウスキルマにしておいて良かった!おかげで孫権パ始まったわー
【パズドラ】「北斗の拳」って誰が一番強いの?詳しい人教えて!
【パズドラ】チャレダン10ノーコンできるってのにブブソニ()とか…一体なんだったら満足なんだよ
【パズドラ】木曜ダンジョン超地獄ってどんなパーティで行ってるの?
チャレ10以上を期待してたらハトホルで初見ノーコンでしたし
水吸収とかだったら大変だったかもしれんが
降臨超地獄の難易度だなって感じ。超地獄の中なら難しいほうだけど所詮超地獄
対策しやすいし理不尽さがない楽な降臨だった
チャレンジ10以上期待とか絶対嘘
そう言う奴ほど実際に10以上なら確実に文句垂れる
そもそもあの報酬で10以上だったらドMしか行かねえよ
一回クリアすればいいのと周回してスキルマにするのとではいろいろと状況が変わるからね
1,2Fのランダム要素やたいていのPTにとっての即死攻撃が初手の緑ソニア
5コンボ以下吸収の割に毎ターン16000とかで攻撃してきてドロップを変換するわバインドするわの赤ソニア
青ソニアはそこまで辛くないけどそこからソニア3連戦が始まることや
ソニア全員が発狂後は即死攻撃を繰り返すこととか考えたらねぇ…
ラストはそこまできつくないけど、ノーコンで安定して周回できるかを考えたら間違いなく難易度上位の降臨
Lベルゼブブ ハク デューク リリス
キンわる Fソニア
で初回ノーコンでいけて220の初心者たがら
無理だろうと諦めながらいったらいけた
今までで一番驚いた
難しくはないな絶地獄くらいのがくると思ったら普通の降臨超地獄程度だったしこれならヴァルカン、ワダツミのほうがキツい
LF呂布ソニ Sヴァンパイア ドラウンジョーカー 光リリス 赤ソニア で楽勝クリア
緑ソニアは陣でぶっ飛ばせるから楽勝
ちなランク272の無課金な
ヴァルカンとワダツミが難しいって言われてもピンとこないから
多分手持ちのBOX次第なんだろうな
人口の多い呂布ソニあたりで安定しない→難しい みたいな発想
前情報無し初見なら難しい部類だと思う
ネタが割れればそんなに難しくもないダンジョン
光軽減をひとつでも入れてたらボスで死ぬことがまずないのが難易度下げてるのはあるな
むしろ赤ソニア降臨