19: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 23:08:54.45 ID:vKxUhdub0.net
お前ら真面目に曲芸だけピンポイントに殺す対策考えろや
37: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 23:09:55.13 ID:S6xB1mIW0.net
>>19
曲芸師禁止ダンジョン
曲芸師禁止ダンジョン
42: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 23:10:01.56 ID:7JW8eOjd0.net
>>19
曲芸士パーティーに入れてたら即死の開幕スキル全ダンジョンに実装
曲芸士パーティーに入れてたら即死の開幕スキル全ダンジョンに実装
62: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 23:10:53.86 ID:3qUzBN/Q0.net
>>19
先制プレイヤーは死ぬ
先制プレイヤーは死ぬ
181: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 23:16:59.87 ID:j9HFSGZK0.net
>>19
覚醒無効で1F欠損即イキ仕様にする位しか思い付かんのだが
覚醒無効で1F欠損即イキ仕様にする位しか思い付かんのだが
223: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 23:18:33.87 ID:i4hoJ3bJ0.net
>>19
コスト20未満出禁
コスト20未満出禁
294: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 23:21:49.10 ID:v3t3dJYS0.net
>>19
奇数倍率吸収
コンボ吸収
先制と毎ターン回復と闇を変換
奇数倍率吸収
コンボ吸収
先制と毎ターン回復と闇を変換
379: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 23:25:43.41 ID:lne0jxwZ0.net
>>19
倍率4倍以上禁止
倍率4倍以上禁止
684: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/24(火) 23:37:01.39 ID:dS2kMMlk0.net
>>19
回復込みコンボを回復
回復込みコンボを回復
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1424786817/
ピックアップ
【赤おでん】赤おでん当たったけど一体だけいたところで感が←1体でもチョキぽちぽちに出来るんや
【パズドラ】覚醒ネプチューンとか覚醒ハーデスってかなり強いと思うんだけどなんで話題に出ないの?
【パズドラ】メダとヌトってどっちが水パのリーダーとして使えるの?
【パズドラ】毎回このくらいハイペースでスキラゲ出来たら禿見る事もないんだろうな…www
【パズドラ】火アマテラスってサブ候補あんまり居なさそうな感じするけど実際どうなんだ?
一年に1度しかダンジョンに潜れない
回復を自身へのダメージに変換すりゃいいんじゃ
過剰回復したとき、その分だけ最大HPダウンするダンジョンを作る
禁止キャラは実施してもいいと思うの
すべてのダンジョンで使えなくなるわけじゃないし
コンボ吸収プラス根性
デブメタ配置じゃアカンの
回復込みのコンボをすると根性発動。
その次のターン即死攻撃とか
ダメージをジャスト0で倒さないとダメとかは?
闇バインド
曲芸師吸収
回復無し&回復生成不可ダンジョン
殿堂入り
身長制限しかないだろうな。ジェットコースターやで。
なんかこいつがいる前までは何何(新神とか究極とか)強すぎ!!とか思ってたけど今考えるとバランス取れてたんだなーって思い始めた
4属性以下吸収
リーダーホルス以外進入禁止
※6デブメタ程度じゃ止まらないよあれは
どうでもいいが曲芸師以外も潰す案ばかりだな
メジェドラのイシスみたいに毎ターン15000くらいのダメージと盤面全変換で回復と闇と光あたりを常に消し続ければある程度潰れるんじゃね
※19 曲芸本人が陣持ちだからそれじゃ止められないだろう
ク.ソみたいな火力出る上にバインド完全耐性+陣
しかもサブはほぼ自由
どうしろというんだ
3コンボ以上吸収は?
引けない人の集まりか
他行きますわ笑
※22
既存のコンボパ、多色が軒並み死ぬだけでなく火力出すにはコンボ増やしたり同色を消す以上、耐久しか残らない。
耐久でもおでん天照みたいな回復消す必要のない奴しか残らない。
回復吸収とか……相手が回復しちゃう的な
手っ取り早く悪魔タイプ禁止ダンジョンとかでいいよ
曲芸師の回復−9999で
デブメタとか曲芸の前ではティッシュ同然
回復2コンボ以上の攻撃を吸収
その代わり敵のダメージはそんなに強くない
リーダーチェンジがまだ良いかも。先制999ターンリーダーチェンジ
もうリーダースキル無効で良いんじゃないですかね
回復なしで十分
回復無し&HP回復不可
先制火ドロ落ちやすくして次の敵から火吸収でいいだろ
最後の属性が火だから落ちコンで敵復活
ヴェルも潰せる
完全に潰さなくても、他PTのほうが効率いいダンジョンなら全然つくれるから下方修正なんていらねーよ
コンボ吸収みたいに3属性以下、同時攻撃吸収にすればよさそう
684と※31が結論
コラボキャラ禁止で良いだろ
強かろうが弱かろうが見苦しいパーティーになること多いし
あ、やっぱり
コラボキャラがパーティーに入ってると+タマゴ落ちなくなる
で良いや
デュエマのカードみたいに
曲芸師を殿堂入りさせる
まさかこれでパズドラ終わり?(笑)
笑えない
曲芸と名のつくモンスター禁止
同キャラ禁止でそれなりに潰せるんじゃねと思ったけど
パンドラ3体詰めちゃうからあんまり意味ないか
どうしようもねえな
>>42
呂布と組んで適当な悪魔詰めるだけで真無限あっさりクリアできたわ、やっぱ悪魔ついてるのはデカイな
開幕全ドロップをお邪魔ドロップに変換とか
※42
ちょっとよくわからない
同キャラ禁止なのにパンドラ3体?
曲芸士のコストを300にする
※45
究極、進化後、進化前じゃね?
割と潰しようがないと思いましたまる
回復2コンボ以上ふくむ攻撃は吸収される
ハトホルや光ラーが若干割食う時もあるがまぁしょうがない
パズドラ2へ移行
CDコラボ以外のモンスター全て引継ぎ
パズドラZZに移行して曲芸師?そんなものいなかったになれば
全て解決やん
曲芸師 初のらんく
曲芸師 初のランク10に
ダンジョンにランク制限を設ける
攻撃力が
÷ランク
になる。