320: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/21(水) 11:46:26.38 ID:j2HNZ6ef0.net
ホルスパの木枠で一番使えるのってスサノオだよな
329: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/21(水) 11:47:04.12 ID:i4yRejXH0.net
>>320
ダンジョンによる
殆どがクシナダだけどな
ダンジョンによる
殆どがクシナダだけどな
336: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/21(水) 11:49:39.74 ID:1+QdhAI90.net
スサノオはゴミ
ステと覚醒両方あれな時点で論外アースガルのがマシ
ステと覚醒両方あれな時点で論外アースガルのがマシ
344: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/21(水) 11:50:55.10 ID:5UV54Pb+0.net
>>336
アースガル推すやつってまだいたんだな
アースガル推すやつってまだいたんだな
357: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/21(水) 11:54:54.91 ID:j2HNZ6ef0.net
>>329
串も強いよね
でもスサノオのが出番多くね?
封印積むときは盾とヨミで終わらすしなぁ
串も強いよね
でもスサノオのが出番多くね?
封印積むときは盾とヨミで終わらすしなぁ
370: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/21(水) 11:58:11.58 ID:KBu5FEhs0.net
>>357
ssnosnはターン重いから使う気になれない
クシナダが抜群に使いやすいわ、まだ究極残してるしな
ssnosnはターン重いから使う気になれない
クシナダが抜群に使いやすいわ、まだ究極残してるしな
372: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/21(水) 11:59:04.50 ID:IYLYrlMuI.net
>>357
スサノオの方が出番多いと感じたことはないな
ガチで数ターンの軽減が必要な時はスサノオかもしれないど大抵の場合は万が一のためにしか要らないからクシナダじゃないかな
スサノオの方が出番多いと感じたことはないな
ガチで数ターンの軽減が必要な時はスサノオかもしれないど大抵の場合は万が一のためにしか要らないからクシナダじゃないかな
376: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/21(水) 12:00:31.59 ID:07CgW3WS0.net
保険の為に防御枠入れるけど、必須でもないし
串の方が使いやすい気がする
串の方が使いやすい気がする
384: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/21(水) 12:03:09.00 ID:45YDlFvb0.net
>>376
今じゃ中ボスの発狂も半減じゃ耐えれないしなあ
今じゃ中ボスの発狂も半減じゃ耐えれないしなあ
379: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/21(水) 12:00:55.66 ID:p8SSANuB0.net
やられる前にやるのが今のスタイルだからスサノオは合わんね
382: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/21(水) 12:01:36.68 ID:c59u/eXj0.net
>>379
お前卑猥だな
お前卑猥だな
386: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/21(水) 12:03:30.89 ID:CJknRPZR0.net
>>379
大体にして遅い
時間稼ぐのに使う防御スキルを15ターン目につかえてどうするんだっていう
大体にして遅い
時間稼ぐのに使う防御スキルを15ターン目につかえてどうするんだっていう
383: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/21(水) 12:02:34.94 ID:j2HNZ6ef0.net
最近のボスは殴り合いさせてくれるから鉄壁からの威嚇をよく使うんのは俺だけなのかな
木枠ってもともと掃き溜めみたいなもんだしねぇ
木枠ってもともと掃き溜めみたいなもんだしねぇ
396: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/21(水) 12:09:19.50 ID:IYLYrlMuI.net
>>383
威嚇だけでよくないか?最近の殴り合いも半減使うほどのダメは飛んでこないから育成不十分か回復力がないpt使ってるんじゃない?
威嚇だけでよくないか?最近の殴り合いも半減使うほどのダメは飛んでこないから育成不十分か回復力がないpt使ってるんじゃない?
408: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/21(水) 12:12:52.90 ID:j2HNZ6ef0.net
>>396
封印積むとギガグラいれにくいから威嚇だけじゃ削り切るの心配にならんか?
プラスはある程度はある
封印積むとギガグラいれにくいから威嚇だけじゃ削り切るの心配にならんか?
プラスはある程度はある
413: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/21(水) 12:13:01.92 ID:i4yRejXH0.net
>>383
大体15ターン以内に終わらないか?スキル溜できるダンジョンならスサノオありかも知れんけど
やっぱクシナダだよ回復も高いし
大体15ターン以内に終わらないか?スキル溜できるダンジョンならスサノオありかも知れんけど
やっぱクシナダだよ回復も高いし
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1400631185/
ピックアップ
【パズドラ】水は体力の時代が来そうだったのにバランスが無意味に増えてるよな
【パズドラ】次のゴッフェスは何が来ると思う?
【お知らせ】ルシファー速報のパズドラに関する記事にについて
【パズドラ】当たり前だが悲しい現実が分かってしまった・・・
【パズドラ】新ダンジョンは誰のスキル上げ出来るんだろうな
【パズドラ】今は火属性に力入れてる感じだよね!
【パズドラ】多色パがオワコンになった理由って何だと思う?
【パズドラ】おまえら封印で落ちると落ちないの境界線はプラス率何%くらいなの?
【パズドラ】いっぱい出てたはずなんだけど、気づいたらいなくなってるやついるよなw
【パズドラ】パズドラの一番楽しい時期って降臨クリアできる頃だと思う!
【パズドラ】エラーよりそっちのがこえーよwwwww
【パズドラ】オーガシステムってまだ流行ってんの?
コメント
※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。