99: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 16:05:33.29 ID:44un5cTk0.net

無課金が宝玉手に入れられない問題は、友情ガチャで出るようにすれば解決するな
ちょうどフレ二枠でポイントかなり入りやすくなったし活用しよう
104: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 16:06:04.58 ID:BSMGDXY10.net

>>99
どんだけの友情が必要なんだ…

109: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 16:06:41.77 ID:d7Zf7Ihs0.net

>>99
一日の30人から40人位から10数人に減ったんですが!!!

118: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 16:08:23.75 ID:argH2tFQ0.net

>>99
むしろ友情ポイントは減るはずだけど

130: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 16:10:00.65 ID:kJa0JMcU0.net

>>118
総量は変わらないから、育成してる終わってる人に
集中するだけじゃない?

135: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 16:11:39.90 ID:argH2tFQ0.net

>>130
ああそうか
フレンド数は倍になってるけど、ポイントの総量は一緒か
ならより優秀なフレンドに集中するはずか

124: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 16:09:05.19 ID:DJpGh1Pv0.net

>>99
2体表示されるだけであって、どちらか使えばもう一方も一定時間消えちゃうんだから稼ぎやすくはなってないよ?

160: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 16:16:34.04 ID:KEJ2seeE0.net

>>124
いや増えるだろ
俺の例で言えば
基本パンドラ固定枠のシヴァフリーなんだけど
前だとシヴァだけで終わる時もあった
それだとパンドラ使いの人の友情は稼げないよね?
あと前の仕様でも使ってる時間帯によっては使われない場合もあるし

167: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 16:17:38.28 ID:LS48TXIa0.net

>>160
お前の理論は全プレイヤーのプレイ回数も2倍にならないと成立しない

204: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 16:24:27.93 ID:DJpGh1Pv0.net

>>160
>>167が明確に言ってくれてるけど、増えません。
むしろ他人の+297が自キャラの上に表示されるような場合、ほぼ減ります。

2種PTのどちらからももらえるチャンスが常にある、というのは微妙な話で、
むしろゲリラの概念がある以上、時間をキッチリ分けてL変えていたときのほうが稼げる

173: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 16:18:31.59 ID:argH2tFQ0.net

>>160
自分だけがフレ用リーダー2体出せるのなら増えるわな

190: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/28(水) 16:21:39.73 ID:1sBRHZvW0.net

>>160
その逆の固定シヴァのパンドラフリーが出てくる
常にどこか周回してるフレンドが多く居れば稼げるとは思う

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1401258595/

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5 Comments

  1. ルシファー@名無しさん |

    誰かアホな俺に167の意味を教えてくれ…
    160はあってるんじゃないの?

    Reply
  2. ルシファー@名無しさん |

    要するに皆2枠ずつフレンドを出せるから、フレンドに使われる際にも競争率が2倍になり、ハイパーにしてないキャラをリーダーにしてると競争漏れする確率が上がりますよ、ってことか?

    Reply
  3. ルシファー@名無しさん |

    ざっくりした例だけど
    例えば①悪魔3倍 ②攻撃3倍を設定したとする
    フレは100で、↑①②半々
    今までは①だけだから基本、半分の50人にしか使われない
    でも今は①②ある事によって、100人から使われる可能性がある

    わかりにくいかな?

    Reply
  4. ルシファー@名無しさん |

    自分が増えるなら同様にフレンドも増えるだろ
    ということは全プレイヤーの獲得友情ポイントが増えるということになるがそんなことはない
    プレイ時間が一定な限り全プレイヤーの獲得友情ポイントは以前のフレンドシステムでも今回のでも同じになる
    ということは自分が増えたりすることはないってことだ

    Reply
  5. ルシファー@名無しさん |

    ※4

    なるほどめっちゃわかりやすい、ありがとう

    Reply

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