98: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 04:26:34.33 ID:yxGKYM+K0.net
曲芸師は4.5倍くらいだったら平和だったのかな
「20.25倍で2色陣打てる!エンハも上乗せ出来る!」「サブも幅広くて緩いな」
「20.25倍で2色陣打てる!エンハも上乗せ出来る!」「サブも幅広くて緩いな」
121: \(^o^)/@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 04:29:22.49 ID:KSIiTtUL0.net
>>98
3コンボ20.25倍ならサラス辺りと比べられてんじゃね?
3コンボ20.25倍ならサラス辺りと比べられてんじゃね?
124: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 04:29:48.09 ID:RW20tOY/0.net
>>98
バインド無効と陣持ち
難易度的に考えたら4.5倍だな
5倍でも強い強い言われてただろう
バインド無効と陣持ち
難易度的に考えたら4.5倍だな
5倍でも強い強い言われてただろう
136: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 04:30:43.98 ID:MKaZ3+ny0.net
>>98
高倍率あってのサブの自由度だろあほか
4.5倍ならそれこそパンドラ固定になるだろ
高倍率あってのサブの自由度だろあほか
4.5倍ならそれこそパンドラ固定になるだろ
140: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 04:31:08.43 ID:ZFprUN1E0.net
>>136
だからそれでよかったろうがアホか
だからそれでよかったろうがアホか
165: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 04:33:49.99 ID:MKaZ3+ny0.net
>>140
パンドラ固定ならクリシュナサラスで良くね?になるんだが
パンドラ固定ならクリシュナサラスで良くね?になるんだが
218: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 04:38:53.89 ID:ZFprUN1E0.net
>>165
だからそれでよくね?
だからそれでよくね?
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1424891415/
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⒋5倍ならだれも無理して引かねーよ
こいつがダメならリセ団アヌビスも下方修正しないと駄目でしょ
4.5倍なら使えない
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ぼくはそれでもネフたん一筋
※6
5倍の時点で英雄死んじゃってるんだよな、ある意味では
※6
これ
5倍以下じゃそこまで強くないと思う
6倍でちょうど良かったかな
スクエニの刺客によってパズドラ最終章ww
なにいっても7ばいに変わりないんだから、今のうちに引いとけよ。
※8
まあね
英雄より小回りないけど5倍なら常に英雄×1.5倍エンハみたいなもんだし、泥少なくても同じくらい出るだろうから同格以上の役割はこなせるね
3倍でよかったんじゃ…
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※12
曲芸士の問題は最大倍率にもあるんだけど
回復2コンボ+攻撃色で簡単に倍率が出せちゃうってのも問題点だよね
回復2コン必要とはいえスキル二つで最大3列組めるからなぁ
発動難易度的にも5. 5ないし6が妥当か?
逆に回復3コン8倍くらいならピーキーで面白かったろうに、現状火力高すぎ
せめて、回復1コンボ3倍、回復2コンボで5倍、回復3コンボ7倍みたいな感じがよかった
ケンシロウも究極で7倍になるんだよね?
ね?
回復2コンボ+攻撃色1コンボで4.5倍とか絶対に誰も引かないぞ
個人的には6.15.16あたりが的を得たコメントしてると思うわ
クリシュナが攻撃色2→3倍、3→4.5倍
サラスヴァティが攻撃色3→5倍
曲芸士が回復2+攻撃色1だから5〜6倍あたりが妥当な気もするが、パンドラの存在を考えるとね
ヴィシュヌさんは7倍待ってます
HP80%以下2倍、回復2コンボで3.5倍とかみたいな最大倍率は変えないパターンでいいから下方修正してくれ
5.5倍が限界だったな
7倍は限界突破だわ(appbankに媚びていくぅ↑)
俺のバットマンもHP1以上で攻撃力4倍とかにしろや
んじゃ
回復2コンボ以上で倍率が上がり最大で8倍とかに上方修正()して2コンボ3倍、3コンボ5.5倍、4コンボで8倍とかに調整すればいいじゃないの(適当
持ってる俺はニタニタしてるだけ
お前らは既に7倍の曲芸師を見てるからそんなこと言ってるけど4.5倍でもぶっ壊れだかんな
火光の2コンボで3倍とかなのに、回復2コンボで最低でも5.5倍が妥当とか頭沸きすぎ
回復2コンボってハンデはあるものの、パズル自体の難易度は低いからな。
単に7倍じゃなくて、列も乗せやすい、更に陣持ちバインド耐性。
ギリギリまで調整しました、とかよく言えるよな。
6倍だと今の73%の火力だぞ?
パンドラ使えば余裕でボスクラスもワンパンだわ
5倍でようやく51%と半分
サラスが水5倍で目覚めってことを考えたらこの辺が落としどころだろう
↑水3コンボで5倍
無課金縛りのわい一発で引き当て高みの見物
回復2コンボで4.5倍であの覚醒だったらいらねーよ
※1 ちげーよてまはハツメイカーを出しただけだよ
作ったのはハタ自身
引き当て様が修正されようがお前らが自慢する相手は今回ので大多数掃討されるからな
自慢できる相手も無しにインフレが只々進んでいくだけ
ハタ様効果でph.6待ったなしやで
せめてタイプ固定にしてれば良かったのかもね。
自分は2wey主体で遊んでるわ。
コラボが環境上位になるだけならわかるが
曲芸士みたいな変なのに一位取られるとな
まぁ微課金には扱い辛いが
ボス級との連戦になると、曲芸師は常にほぼ全快の状態で次のフロアに進めるのもヤバい
他の列パじゃ英雄の変換1枚でサタンやらのボス級を抜くのなんてまず不可能だから、
陣やダブル攻撃態勢のような回復を潰す大変換が求められ、次のフロアで回復欠損で事故るケースもあるが、
曲芸士にはその心配がない
意味も分からずコラボガチャ1回引いたらあっさり曲芸師でてきてワロタ( ´艸`)ムププ
アヌビスに20コンボ100倍付けよう笑
まぁせめて回復2コンボから倍率上げて最高7倍とかならゆるした。回復2コンボで3倍…回復5コンボ7倍。これならラー使いも犬使いも怒らなかったろ?
みんなレビューで訴えようぜ
列簡単に混ぜられるからおかしいことになる
5倍なら現状のトップ達と並べられて真面目に考察されてた
6倍だと時代を作るレベルだった
7倍はパズドラを終わらせるレベル
5倍ならサブを選ばない英雄の上位互換みたいな扱いまでですんでた
5.5ですでにこらあかん強すぎになるんだが一気に7まで行ったからパズドラ終わったわ、になるのも仕方ない