375: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/07(土) 16:15:48.61 ID:TXTkDy1j0.net

ヴァルカンは水吸収してこないよな…してきても5ターンとかで頼む
最近ボスが火だから水パ組もうみたいな楽しみがなくてつまらん
吸収は闇だけでいいだろ
392: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/07(土) 16:17:58.88 ID:jqFS6mjI0.net

>>375
ゴミの活躍する場なんてねえよ
火と闇のパーティーさえもってればいいんだ

472: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/07(土) 16:28:36.93 ID:rY27ouIK0.net

>>375
弱点属性は吸収、半減属性は当たり前に面倒臭さ2倍

同属性で挑むなら光闇でいい

光よりも闇の方が汎用性や育成が楽過ぎ

なら闇・悪魔パでいいや

この流れどうにかならんかね。

闇吸収はがんがん組み込んでいいけど、火水木3属性はもっと持ち上げろと。

そもそもパンドラ辺りから、どうして火水木と光闇のLS&覚醒に差額を持たせなくなったんだ?あほか。

495: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/07(土) 16:31:18.23 ID:03FMbiRA0.net

>>472
おかげでパンドラだけ頭一つ抜けてしまったからな

503: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/07(土) 16:32:15.66 ID:TXTkDy1j0.net

>>472
そして闇対策としてコンボ吸収やら封印してくるから火水木まで被害を受ける

520: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/07(土) 16:35:13.85 ID:rY27ouIK0.net

>>495
あれはマジでただのミスでしたって声明文を今から出して絶対に下方修正すべき点なんだが
山本はこの火水木3属性:光闇2属性のパンドラに対する見解示してくんねーもんかなあ。

533: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/07(土) 16:36:54.84 ID:6JB4VYhY0.net

>>520
属性間の欠陥はゲームとして終わってると思う

ある特定の属性ってだけでそれ自体がメリットになるのは他のゲームじゃ見たことない

611: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/07(土) 16:46:48.60 ID:mm/SE4WP0.net

属性の相性は
光→光と闇→闇 半減追加すればいいバランスになるんじゃないかな

635: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/07(土) 16:49:53.39 ID:rY27ouIK0.net

>>611
むしろ早急にそうするべき。

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1402120682/

ピックアップ
【パズドラ】フレンドシステム改善きたー!これは神アプデ!!
【パズドラ】当たり前だが悲しい現実が分かってしまった・・・
【パズドラ】お前ら狙ってた奴一発ツモしたことある?
【パズドラ】主属性と副属性の組み合わせで少ない組み合わせって何がある?
【パズドラ】さすがにこの「精霊の宝玉」イベントは頭おかしいだろ・・・
【パズドラ】インフレが進む中あらためてあのキャラの覚醒スキルを見よう!
【パズドラ】フレンドの改修はどうせこんな感じだろうな
【パズドラ】最近全パーティ潰しにかかるような降臨が多くない?
【パズドラ】初めて解体しようと思ったんだが愛着湧いててあと一歩が踏み切れない・・・
【パズドラ】パズドラの一番楽しい時期って降臨クリアできる頃だと思う!
【パズドラ】無課金でも取れるコンボパそろそろ用意してよ
【パズドラ】パンドラのテンプレってどんな感じ?
【パズドラ】光というとどこにでも入ってくるおっさんが可愛くない・・・
【パズドラ】超地獄しか選択肢がない降臨で宝玉イベやるのはだめだよな
【パズドラ】あんま注目されてないけど光体力って実はかなり強くね?

おすすめ記事
おすすめ記事

コメント返信をキャンセルする。

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

9 Comments

  1. ルシファー@名無しさん |

    今更闇と光の同属性半減とかしたら離れる人出てくるからいかんでしょ
    今まで出来てた事が出来なくなるだけの下方修正は一番やったらまずい

    Reply
  2. ルシファー@名無しさん |

    現段階でも最弱と言われている光に半減属性とかあったら本当に最弱になるからやめてほしい。

    Reply
  3. ルシファー@名無しさん |

    光と闇、どこで差がついたのか
    慢心(サブ)、環境(主要タイプ)の違い

    Reply
  4. ルシファー@名無しさん |

    闇は確かにそれでもいいけど
    光にそれやったら本当に死ぬ
    ただでさえギリギリなのに
    大半のパーティが神々回れなくなるし
    闇のバランスはもっと根深い
    ところで調整されてるんだよ
    今からいじれるもんじゃないよ
    なんなら敵に無属性投入した方が
    何倍も平等だろ

    Reply
  5. ルシファー@名無しさん |

    まぁ光は無課金で組める
    パーティでは激つよだかんね
    ゼウス 回復 サクヤ etc.

    Reply
  6. ルシファー@名無しさん |

    闇は明らかに優遇されてるからな

    Reply
  7. ルシファー@名無しさん |

    とりあえず弱点属性吸収をやめろと。
    全然弱点になってないから。

    Reply
  8. ルシファー@名無しさん |

    >> 1
    それだよなー。 でも圧倒的な闇優遇はこのまま不満が出続けるだろうし、運営はなにも考えてなかったんだろうな。

    Reply
  9. ルシファー@名無しさん |

    いきなりのドラゴン強化や多色倍率系リーダー追加、運営ってなに考えてんだろうな。 それでも闇優遇し続けるからね。 何とコラボするかは山本の好みで選んでるらしいけど、そういうところも彼の好みでやってるんだろうな、、、。

    Reply

コメントコメントをキャンセル

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

おすすめ記事