406: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 18:13:23.76 ID:WpDwCweW0.net

ほんとにスキル上げの仕様変えろよ
5体混ぜでのときに1レベルだけ確実に上げるか
今まで通り0~5アップか選べるようにしろ
408: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 18:13:58.33 ID:nHOPstzR0.net

>>406
いやそれよりガチャからスキルマでだせばよくね?

434: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 18:16:29.12 ID:WpDwCweW0.net

>>408
それはやりすぎ。
まじで>>406みたいな仕様にしてほしいわ

443: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 18:17:18.75 ID:nHOPstzR0.net

>>434
やりすぎの意味がわからん。ユーザーからしたら俺の案のほうが嬉しいやろ

453: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 18:18:12.97 ID:ECbKPmwK0.net

>>443
つまんなくなるって意味だろ・・・

467: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 18:19:41.26 ID:WpDwCweW0.net

>>443
今更そんな案が通ると思っていってるのか?
どっちが嬉しいかどうかじゃなくて、非現実的すぎ。
俺の案の方が現実的だろ

475: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 18:20:23.42 ID:nHOPstzR0.net

>>467
お前の案も通らねえよ。なんでわざわざ利益減らすんだよばか

517: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 18:25:07.27 ID:WpDwCweW0.net

>>475
お前のとんでも理論よりましだろ
そもそもガチャからスキルマで出てくるってなんだよw
中学生の発想じゃん
俺はスキルのシステムそのものの話してるんじゃなくて、
スキル上げの仕様を変えてほしいっていってるんだよ
論点ずれてるぞお前

519: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 18:25:28.36 ID:nHOPstzR0.net

>>517
そうだな。熱くなりすぎた。ごめんな。

895: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 19:21:17.71 ID:USapDahd0.net

>>519
あらヤダ…ステキ…///▽///

461: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 18:18:54.23 ID:ox9T7rSTI.net

>>406
それより同スキルならスキルレベル引き継げるようにして欲しいわ
機会逃したら1年以上待たなきゃスキラゲできないとか勘弁

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1402471667/

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コメント

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11 Comments

  1. ルシファー@名無しさん |

    ガチャだけでも同じモンスターは確定して欲しい

    Reply
  2. ルシファー@名無しさん |

    そういやもうスキル上げなんてやってないな
    なぜ使わないスキルにあんなに情熱的に石使ってたのか今だに謎
    スキル上げのシステムは変えた方がいいのは確か
    やる気出んよ

    Reply
  3. ルシファー@名無しさん |

    レベルアップ時点で低確率でスキルアップもして欲しい
    他は従来どうりでいいよ

    Reply
  4. ルシファー@名無しさん |

    10体合成に仕様変更して、10体同時合成なら確実に1だけ上がる。
    9体未満は、確率変動で0〜9上がる。
    こうすれば、全体的にスキル上げするユーザーが増えると思うから、結果収益は上がると思うけどな。
    まぁ、以前のアップ率に戻して確率を明記すれば一番手間をかけずユーザーの不満は緩和されるけれど。
    確率を公式に明記していない以上、率操作や、率低下を疑われても仕方がない。
    実際に操作しているし、スキル毎に率変えている姑息な手段使っているしな。

    Reply
  5. ルシファー@名無しさん |

    たまどらのスキラゲ版はよ

    Reply
  6. ルシファー@名無しさん |

    ※4
    全スキル一律で同じ確率だと思ってる方がお花畑すぎるわアホ
    お前みたいなのがパチ屋で遠隔遠隔いちゃもんつけるようになるんだろうな

    Reply
  7. ルシファー@名無しさん |

    ガチャ限確定と同スキルスキラゲは現実的やと思う。

    ガチャ収入増えると思うし。

    Reply
  8. ルシファー@名無しさん |

    ガチャでもそうだが、なぜ確立を明記すれば不満が緩和されるのかぜんぜんわからんw
    寧ろ確立晒したら、「〇〇%なのにまったく出ない!!やっぱ操作か!」って大荒れやろw

    Reply
  9. ルシファー@名無しさん |

    ブレフロみたいにしてほしい

    Reply
  10. ルシファー@名無しさん |

    レアガチャから排出、もしくはガチャ限のモンスターはスキラゲ確率100%
    これだけでも十分集客が見込めると思うんだけどね

    Reply
  11. ルシファー@名無しさん |

    ※8
    そうだよ
    晒された確率と検証が違えば文句言えるからいいんだよ
    違わなければ運営は文句言われないしユーザーも渋々納得するしかないだろ

    Reply

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