この無意味と思えるLSの使い道を考え出せる奴がいるとは
まぁ毒はリフレッシュ系でどうにでも対策できるのが悲しいところだな
無論、他でも対策は出来るけど無意味と言われているものの使い道を発見するって
なかなか出来る事ではないと思う
常に毒ドロップが降ってくるダンジョンが追加されるのか…
そ!れ!だ!
てまカスこれ読んだら絶対そういうダンジョン作るな
ほーら!イザナギ究極使えるでしょ!ってドヤるためだけに
今はてまカスでさえ究極イザナギの使い道分かってないけど
誰もイザナギなんて使わないで覚醒で対処するわな
運悪いとオチコンで死ぬやん
回複ドロップが降ってきやすくなるスキルとか追加されるんじゃない(適当)
そういやディバゲは○パネルが×パネルに変換されるリーダースキルあるなぁ
パズドラのシステムで実装されても使いにくそうだけど・・・
HP80以上のときに致死量の毒もらったことないんだが
毒の海なら即死だし
どう考えてもウズメと同じLSで良かった
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1403013798/
ピックアップ
【パズドラ】フレンドシステム改善きたー!これは神アプデ!!
【パズドラ】当たり前だが悲しい現実が分かってしまった・・・
【パズドラ】お前ら狙ってた奴一発ツモしたことある?
【パズドラ】主属性と副属性の組み合わせで少ない組み合わせって何がある?
【パズドラ】さすがにこの「精霊の宝玉」イベントは頭おかしいだろ・・・
【パズドラ】インフレが進む中あらためてあのキャラの覚醒スキルを見よう!
【パズドラ】フレンドの改修はどうせこんな感じだろうな
【パズドラ】最近全パーティ潰しにかかるような降臨が多くない?
【パズドラ】初めて解体しようと思ったんだが愛着湧いててあと一歩が踏み切れない・・・
【パズドラ】パズドラの一番楽しい時期って降臨クリアできる頃だと思う!
【パズドラ】無課金でも取れるコンボパそろそろ用意してよ
【パズドラ】パンドラのテンプレってどんな感じ?
【パズドラ】光というとどこにでも入ってくるおっさんが可愛くない・・・
【パズドラ】超地獄しか選択肢がない降臨で宝玉イベやるのはだめだよな
【パズドラ】あんま注目されてないけど光体力って実はかなり強くね?
毒って食らった後に回復するんだよね、大丈夫なの倍率落ちない
スレタイがなにいってんののかわからない
なんで毒々しいダンジョンにHP一定以上条件付きのリーダーで行くのかって話だわな。
どこが活用法になってるんだよ。
HP攻撃2倍との組み合わせって方がまだ現実的だわ。
※2
盤面の半分が毒ドロップだったりしても回復1個消しで毒でのダメージを回復し切れるって意味じゃない?
いいこと思い付いた
敵が攻撃で予告何十万ダメージとかしたらいいんだ
その攻撃がくる前に回復した分だけダメージが減ってるみたいな
それなら高回復も過回復も活かせる
制限ダンジョンで毒ドロップも降ってくるってのが出そう
こうしよう
敵の攻撃も毒のダメージ計算と同じように回復値と相さいする
これなら超使えるようになる
正直これはホルス以上にゴネていいと思う
確かに毒が振って来るようになった場合は毒耐性の覚醒じゃ対応出来ないけど12.5倍の超回復なら関係なくなるかもしれない
でも毒耐えた後一発喰らったら発動しなくなるポンコツLSだしフレンドをインドラとかにして攻撃を耐えても元が低い回復力の3.5倍じゃうんこ そしてそんなダンジョン他のパーティで行ったほうがはるかに楽 っていうジレンマ
素直に242なりソニアなり使うわw
※9
元の回復死んでる火ですら千代女フレイ無振り3.5倍で3000いくんだぞ………?
攻撃の倍率基準で考えちゃってるんだろうけど、片面リーダーだけで回復3.5倍は壊れだからな、条件さえなければ
条件さえなければ………
半端にLS強く(笑)するより
LS変化なしでいいから覚醒増やしてほしかった
どうせイザナギなんてサブ用だし
HP8割以上で毒無効だとしても
通常攻撃がHP8割キープできるぬるいダンジョンなら何の対策もいらん
一度だけ 余剰回復した分だけ敵の攻撃をカット出来るっていうスキルが出てくればね
ヴァルカンで既に毒泥10ターン降って来ますスキルあるじゃん
ヴァルカンはお邪魔泥だろ
例としてイザナギパーティー教えてもらいたいな
多分突っ込み所満載だろうけど()
ショウグンみたいにスキルで毒ドロップとか増やすじゃないのか