以下はドロップを消す前に倍率判定
これは絶対こうあるべき
満タンとか以上系はこれバグのレベルだから
毎ターン殴られるとにっちもさっちも行かなくなるのはどうにかして欲しいな
そうそう
なぐられたら駄目って前提なら構築もなにも火力の高いやつ入れて変換いれて駆け抜けるしかないって今の現状おかしすぎる
だよなあ
以上の発動判定は攻撃する瞬間にするべき
ノマダンしかまともに攻略できない
統一で回復後の判定で良いと思うけど(´・ω・`)
なぜか統一して前判定だから満タン系は毎ターン攻撃どうしようもないし
80%以上も実質満タンと変わらないんだよな
80%以下系は回復後判定でも余裕あるから良いんだけどさ
割食うの50%以下の闇ゼウスだけでしょ
20%以下の五右衛門は回復殺して使うしし
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1403374053/
ピックアップ
【パズドラ】フレンドシステム改善きたー!これは神アプデ!!
【パズドラ】当たり前だが悲しい現実が分かってしまった・・・
【パズドラ】お前ら狙ってた奴一発ツモしたことある?
【パズドラ】主属性と副属性の組み合わせで少ない組み合わせって何がある?
【パズドラ】さすがにこの「精霊の宝玉」イベントは頭おかしいだろ・・・
【パズドラ】インフレが進む中あらためてあのキャラの覚醒スキルを見よう!
【パズドラ】フレンドの改修はどうせこんな感じだろうな
【パズドラ】最近全パーティ潰しにかかるような降臨が多くない?
【パズドラ】初めて解体しようと思ったんだが愛着湧いててあと一歩が踏み切れない・・・
【パズドラ】パズドラの一番楽しい時期って降臨クリアできる頃だと思う!
【パズドラ】無課金でも取れるコンボパそろそろ用意してよ
【パズドラ】パンドラのテンプレってどんな感じ?
【パズドラ】光というとどこにでも入ってくるおっさんが可愛くない・・・
【パズドラ】超地獄しか選択肢がない降臨で宝玉イベやるのはだめだよな
【パズドラ】あんま注目されてないけど光体力って実はかなり強くね?
HP〇〇以上の方が維持が厳しい分、高倍率にするとかして欲しい。
〇%以下の逆の満タン系が
星6の光孔明だから
なんか闇メタと正反対
闇メタ 光孔明
属性 闇 光
タイプ 攻撃 回復
LS 80%以下 満タン
スキル W泥強化 〃
もしかして運営は満タン系と〇%以下が
同等とか思ってないよね?
…………流石にないよね
満タン系は確かに攻撃する瞬間に
倍率判定かけるべき……と思う
そうすれば星6の光孔明も
生きてくるような気がする
これ山Pに言うべきだよ。
確かに判定を変えた方がいい。
どういうことだってばよ……..