474: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:21:57.21 ID:4edrMOUr0.net
おまえらが実装前に騒いだせいでクリシュナがスキブ取り上げられたのが未だに納得いかん
いつもクリシュナパの編成でスキブに悩む
ドロ強押しのせいでドロ強がスキブに戻ることも無くなったし究極はよしろや
483: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:23:45.43 ID:2BJpjMUY0.net
>>474
クリシュナはスキブよりも全然振って来ねーのが問題だろう
スキル使った1ターン目位は昔のメテボル並に降って欲しい
489: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:24:45.33 ID:uOVh30gN0.net
>>483 それはサラスとか他の新インドにも共通してるよね
そこらへんまだまだ修正してほしいところだよな
あんまり恩恵感じないし、もう少し落ちるように設定しろよむて思う
496: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:26:56.70 ID:DvDOmAp90.net
>>489
ターン数だと確率の調整難しいから手の施しようがないと思うんだよな
ターンじゃなくて火泥15個落ちるまで火泥が出やすくなるっていう個数上限にしたりできないのかな
ループはできなくなるけどこれなら泥数上限が設けられて確率上げてもターン数よりかはてまりにくい…気がする
503: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:28:02.52 ID:2BJpjMUY0.net
>>496
そんならせめて対色を変換して落として欲しいわ
火の目覚めなら水の分全部火になって落ちて来るとか
517: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:30:48.32 ID:uOVh30gN0.net
>>496 ターン数はあのままリーダーフレでループできるままでいいと思う
単純にあのスキルの効果が薄すぎるのが問題だわ
なんで敵の使う目覚めはあんなに落ちるように設定できるのに、こっちが目覚め使うとあんなに効果薄いんだよってツッコミたくなる
もう少し落ちるように効果高めろよ、と
533: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:34:24.71 ID:jpPHbDTA0.net
>>517
確か落ちてくる確率に単純に差があったような
目覚め強化前は10%で、今は20~25%くらい
敵の使う目覚めは35%くらいあるとか解析にあった
544: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:37:44.41 ID:uOVh30gN0.net
>>533 なんで敵と同じ確率で落ちるようにしないのか謎なんだよね
ループできるのは結局スキル上げ頑張った人間だけなんだし、敵の使う目覚めと同じレベルで落ちるようにしてもいいと思うんだけどな
仮にも4ターン変換とか5ターン変換があるぐらいなんだから
548: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:39:02.65 ID:mzo/tR+e0.net
>>544
お犬様がてまっちゃうだろ
552: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:39:48.59 ID:uOVh30gN0.net
>>548
それはそれで健全なんじゃないか
パズルゲーなんだし
553: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:39:49.95 ID:DvDOmAp90.net
>>544
そんなに落ちてきたら強いから設定しないってはっきりわかるだろ
今のループ可能なターン設定だと今以上に確率上げることはほぼないと思う
良くて5%上がって15%になるとかそんなもんだよ
555: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:41:10.91 ID:uOVh30gN0.net
>>553
まぁそうだな、確かに強すぎるかw
だが目覚め使ってる人間からすればその5%がほしいのだ!
559: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:41:49.71 ID:Zl+HChmR0.net
>>533
じゃあトト&ソティスのラーが使ってくる目覚めの時って、いちいちクリシュナで上書きしない方がいいのか
スキル溜まったから毎回上書きしてたよ…
571: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:44:51.30 ID:7ULReSMx0.net
>>559
あれは解析やってる人が10%だって断言してたはず
敵によって上昇率が違うから一概に目覚めスキルより上とは限らないよ
599: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:52:59.39 ID:Zl+HChmR0.net
>>571
よかった。さっきまでトト&ソティス周回してたから無駄なことしてたかと思った。
でも、あそこで目覚め使っても使わなくても余裕なんであんまり関係ないんですよねー
484: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:24:04.05 ID:74bHkWOj0.net
>>474
ウズメやクリシュナにスキブついたらテマ崩壊じゃね
495: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:26:37.49 ID:4edrMOUr0.net
>>484
実装前の告知画像ではドロ強1個がスキブだったんだよ
HP微増無い時点で行けないダンジョンは必ず出てくるしてまレベルにはならんだろ
501: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:27:53.29 ID:RvA7Thne0.net
>>495
列も泥強も0だったから今と違って火力は下がってただろうけどな
509: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:29:02.40 ID:63BtrTYd0.net
>>495
確かサラスに2way付いてたよね
522: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:31:48.38 ID:uOVh30gN0.net
>>509 サラス2ウェイなくても十分だから他のが欲しかったなー
バインド無効とか
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1420386452/
ピックアップ
【パズドラ】なんという本末転倒具合wwwww
【パズドラ】ハトホルってかなり強いと思うんだけど意外とユーザーが少ない
【パズドラ】おいおい大小マジで強いのかよ?
【パズドラ】ディオスってブブソニで安定する?+大量に必要?
【パズドラ】ゴッドフェス「記念の1回」が実は石5個では済まない件wwwww
【パズドラ】火のリーダーがウズメくらいしかいないんだがウズメの強さを教えてくれ
【パズドラ】誰かコイツの良さを教えてくれよ…面倒さに耐えてまで作る価値ある?
【パズドラ】アンドロメダ強いな!真無限がスペダンくらいの難易度に感じる
【パズドラ】覚醒ハーデスでチャレダンLv9安定ってほんと?
【パズドラ】ピィ喰わす先迷ってる人に、お勧めのピィ先
【パズドラ】正直多色で一番スペック高いのはサンタサクヤだと思います!
【パズドラ】「メジェドラ降臨!」の難易度は?何パで行った?
【パズドラ】デンデ&ポルンガって役に立つの?
【パズドラ】ビーデル欲しいか?ドロップが少し落ちやすくなるって体感できるほどなのか?
【パズドラ】低ランク垢にランク高いのから唐突な申請が来るのはこういう事か…
実装前はたしかスキブ、2way、延長、どろ強だった
目覚めの確率これ以上上げれる訳ないだろ馬鹿なのか?
ヤマタケがスキブ2個になったら解決やな
現状でもスキブ枠としてベリアルか関羽入れれば開幕変換できるし問題ない
効果がしょぼすぎて9倍パにエンハと変換入れたほうがまし
究極で「3ターンの間、毎ターン火ドロップを3~9個生成」とかにしてくれたらてまってうれしいのにな。