759: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 02:58:58.62 ID:8jWQCqIT0.net
というかやっぱコンボ補正上げるべきじゃないかなとか思う
もしくは、コンボ中の色数補正をもう最初からちょっとだけ付けちゃうとか
もしくは、コンボ中の色数補正をもう最初からちょっとだけ付けちゃうとか
769: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 03:00:17.07 ID:rte8nuRV0.net
>>759
多色の倍率を+1ずつしてもいい気がするわな
多色の倍率を+1ずつしてもいい気がするわな
797: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 03:02:48.89 ID:J3UyKYw+0.net
>>769
こんだけ多色弱い弱いって言われてるんだもんなー
やっぱ多色全体の倍率を1アップしてもいいと俺も思うわ
こんだけ多色弱い弱いって言われてるんだもんなー
やっぱ多色全体の倍率を1アップしてもいいと俺も思うわ
816: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 03:05:12.63 ID:VAtQF7pC0.net
>>797
サクヤがてまるからやめとけ只でさえ泥強の修正で火力跳ね上がってんだぞ?
寧ろ列を見直すべきだわ
サクヤがてまるからやめとけ只でさえ泥強の修正で火力跳ね上がってんだぞ?
寧ろ列を見直すべきだわ
825: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 03:06:39.09 ID:J3UyKYw+0.net
>>816
別に麒麟程度ならてまってもいいだろもともと火力が高いのが売りなんだから
その分欠損もあるのし他の多色も平等に火力上がるし不公平でもないし
別に麒麟程度ならてまってもいいだろもともと火力が高いのが売りなんだから
その分欠損もあるのし他の多色も平等に火力上がるし不公平でもないし
828: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 03:06:50.04 ID:Uf6gIyZZ0.net
>>816
でも攻撃受けれないし欠損したら即死じゃん
光吸収一個で止まるぞあいつ
でも攻撃受けれないし欠損したら即死じゃん
光吸収一個で止まるぞあいつ
779: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 03:01:17.19 ID:np8Hy61a0.net
>>759
元あげちゃ意味ないやろ
コンボ系スキル追加でおけ
発動から常時6コンボ以上で永続1.35倍他エンハかけあわせありみたいなのだしていけばええ
元あげちゃ意味ないやろ
コンボ系スキル追加でおけ
発動から常時6コンボ以上で永続1.35倍他エンハかけあわせありみたいなのだしていけばええ
781: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 03:01:32.43 ID:V6lnL+Cj0.net
>>759
多色でがんばって36倍とかだすより
変換で色多めに消したほうが火力でるもんなあ
倍率とか計算方法しらんけど水3個消し2セットとかってどう伸びるん?
多色でがんばって36倍とかだすより
変換で色多めに消したほうが火力でるもんなあ
倍率とか計算方法しらんけど水3個消し2セットとかってどう伸びるん?
785: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 03:01:56.65 ID:2SEhIGpe0.net
>>759
HP回復に倍率無いのは1づつ上げていい
HP回復に倍率無いのは1づつ上げていい
771: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 03:00:36.48 ID:4ssFlufR0.net
パズドラのシステム上多色が弱いのなんて当たり前やん
同じ色のドロップを消せば消すほど高火力になるんだから
ただ色発動させただけのラーが弱いのなんてそりゃそうだろとしか
同じ色のドロップを消せば消すほど高火力になるんだから
ただ色発動させただけのラーが弱いのなんてそりゃそうだろとしか
772: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 03:00:37.81 ID:zLcMGAQh0.net
お邪魔に毒に暗闇に強制変換
多色にとっては致命的な邪魔が多いよなあ
特に強制変換は防ぎようがないし
多色にとっては致命的な邪魔が多いよなあ
特に強制変換は防ぎようがないし
788: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 03:02:20.96 ID:RIXo9aSx0.net
>>772
逆に列は防ぐ術が少な過ぎるんだよね何してもついでに多色も死ぬだけ
逆に列は防ぐ術が少な過ぎるんだよね何してもついでに多色も死ぬだけ
775: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 03:01:04.37 ID:RIXo9aSx0.net
多色は全員倍率+2倍しても流行らないんじゃないか?流石に流行るか?
791: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 03:02:28.20 ID:NmrFhvgm0.net
>>775
麒麟がてまる
麒麟がてまる
808: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 03:04:12.00 ID:rte8nuRV0.net
>>791
いいんじゃね?昔は安定感ならホルス、火力なら麒麟だったし
いいんじゃね?昔は安定感ならホルス、火力なら麒麟だったし
833: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 03:07:05.34 ID:NmrFhvgm0.net
>>808
麒麟使いとしては嬉しいけど、全てのダンジョン余裕になるわ
麒麟使いとしては嬉しいけど、全てのダンジョン余裕になるわ
849: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 03:09:02.91 ID:rte8nuRV0.net
>>833
チャレダンの1F先制30000越えとかはそもそも限られた構成じゃないと無理だしいいんじゃねーかね
チャレダンの1F先制30000越えとかはそもそも限られた構成じゃないと無理だしいいんじゃねーかね
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1420906596/
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そろそろ光ラーの上の方の上限を8倍にしよう
麒麟がてまるなら上位互換のカーリーはどうなっちゃうの
4色以上で、1コンボ増えるのと同じように1.25倍するとかかな?それなら陣やダブル攻撃態勢なんかで染めたら恩恵は得づらいはずだし。
列がすべてをダメにした。列強化1つで0.05くらいにしておけばよかったのに。
こういうゲームで下方修正はプレイヤー離れになるから、他を上方修正してるがインフレを加速させただけ。
多色のメリットは、列よりPTを組みやすい(テンプレではなく手持ちキャラで組める)という点でしかない。
しかしパズルの難易度が明らかに列よりも難しいという根本的問題点は修正不能。
せめて旧エジプトは降臨にして、全プレイヤーがガチャしなくても入手できるようにするのが有効的だと思う。
コンボ倍率は5コンボ辺りから+0,5倍ずつ上昇とかでもいいと思うの。
それかそのターンのコンボ数×2%のダメージ軽減とか。
8コンボで封印回復とかバインド回復とかZドロップとか。
さくやよりまずホルス
俺いつもドゥルガーかブブソニ使うんだけど多色より列のほうがパズル難しく感じる
そして道中火力は圧倒的にドゥルガーが高いしボスはどっちにしてもワンパンできる
安定性は列パというか多色以外が良いのはわかるけど多色って言うほど弱いか?
即イキさん、リセマラでだしたはいいが次に呂布さん来てくれて即倉庫番
呂布ソニのお手軽な強さを知ってしまったらもう多色とかアホなパーティー使えんわ
多色も使いこなせてるなら普通に強いよ。列パといけるダンジョンそんなに変わらん…けど列のほうが楽だからパーティー揃ってるなら列でいいよねってかんじ。多色楽しいから降臨チャレンジとかチャレンジダンジョン、初回降臨はなるべく多色使ってクリアしてるけど、逆に多色使うのはそういうときか真無限くらい
今更な話だけど総合ダメにかかって列数ごとに倍率増加ってとんでもない覚醒だよな
そら列脳も増えるわ
6コンボ以上を毎ターン続けてると連続したターン数に応じて倍率があがるとかどうか
多色なんてただでさえ面倒なんだからもっと強くしてもいいでしょ、はるかに楽な悪魔染めのが強いことが問題だよね
お邪魔とかドロ変がなあ
コンボはまだしも指定色組は無理だわ
コンボ系多色系はチャレダンやラッシュクリアの常連だと思ってたんだが
1回クリアすればいいダンジョンならかなりの人が多色かコンボでSS上げてない?
ヒカーリーゲーになる