319: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 18:40:58.18 ID:rigEay5t0.net
最近の降臨ってダンジョン内容見てもなんかギリギリクリアできそう、じゃなくて○○パならクリアできそうが多いから面白くはないわな
もっと言うなら○属性半減とか○属性吸収とかお前弱点属性とか関係なく吸収してくんな、っての多い
しかもクリアしてもゴミモンスター
もっと言うなら○属性半減とか○属性吸収とかお前弱点属性とか関係なく吸収してくんな、っての多い
しかもクリアしてもゴミモンスター
332: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 18:48:49.70 ID:pUNh7m/r0.net
>>319
なんかもう、あれは形を変えたコンプガチャじゃないかという勢いだな。
属性吸収や封印ダンジョンは、どうしようも無い時には運営さんの
マークから外れてるバステトとクシナダのコンボ倍率パで突入してるけど、
さすがにもうそろそろ限界。
なんかもう、あれは形を変えたコンプガチャじゃないかという勢いだな。
属性吸収や封印ダンジョンは、どうしようも無い時には運営さんの
マークから外れてるバステトとクシナダのコンボ倍率パで突入してるけど、
さすがにもうそろそろ限界。
342: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 18:59:11.36 ID:rigEay5t0.net
>>332
モンスターの下方修正できないのは分かる、けど上方修正でバランス取らないのはどうかしてると思うわ
一つの属性が突出してるなら周りを上げろよと、ダンジョンでバランスとるのはゲームバランスが悪いって自己主張してるようなもんだな
モンスターの下方修正できないのは分かる、けど上方修正でバランス取らないのはどうかしてると思うわ
一つの属性が突出してるなら周りを上げろよと、ダンジョンでバランスとるのはゲームバランスが悪いって自己主張してるようなもんだな
341: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 18:58:19.72 ID:GrYNk6S50.net
>>319
だらだらやってるだけでぶっちゃけ今のパズドラってあまり面白くない
何が原因か分からないけど
だらだらやってるだけでぶっちゃけ今のパズドラってあまり面白くない
何が原因か分からないけど
347: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 19:02:49.88 ID:rigEay5t0.net
>>341
それには同意、ゼウスとかサタンとか出た時には最強になりうるけど難易度高いからやり甲斐があった
最近はクリア出来るにしても石回収以外の目的がない
新規モンスターもゴミモンスターで明らかにハズレ率高めてる
それには同意、ゼウスとかサタンとか出た時には最強になりうるけど難易度高いからやり甲斐があった
最近はクリア出来るにしても石回収以外の目的がない
新規モンスターもゴミモンスターで明らかにハズレ率高めてる
432: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 20:07:33.96 ID:NLhG0T2y0.net
>>319
これな
サブをとっかえひっかえして、各バトルに対応したスキルをあわせてクリアするって感じが無くなった
俺自身はそういうパーティー持ってないけど、テンプレなパーティー揃えてボスはパズルもせずにワンパンっての
ほんと白ける
これな
サブをとっかえひっかえして、各バトルに対応したスキルをあわせてクリアするって感じが無くなった
俺自身はそういうパーティー持ってないけど、テンプレなパーティー揃えてボスはパズルもせずにワンパンっての
ほんと白ける
343: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 18:59:13.04 ID:ampkitG+0.net
○○パならクリアできそうってほど色んなpt育ってないし関係ないな
349: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 19:05:31.75 ID:Qo+7RqsA0.net
正直惰性やってるってのは実感する
嫌ならやめろって言われたら返す言葉もないけど
嫌ならやめろって言われたら返す言葉もないけど
355: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 19:09:31.02 ID:zwN+02hX0.net
これだけ神がいて変換もネタ切れになるくらい溢れてるのに難しい所クリア出来るのはほんの一握り
だから結局みんな同じようなパーティになるし面白味がない
だから結局みんな同じようなパーティになるし面白味がない
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1421115837/
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何でもかんでも封印や吸収してくるのがアホ過ぎる
封印は耐えれば何とかなるか封印耐性の%を上げるべきで吸収は全て半減で良い
自分が飽きてきただけなのに、ゲームが悪いみたいな言い方は最低
※2
良く分かってるじゃん
ゲームが悪いんだよ
ゲームが悪いから飽きるとしか考えられないやつ可哀想
きっと色んなことを自分以外のせいにしないとやっていけないような、逃げの思考なんだろうな
どんなに面白くても飽きる時は飽きるし、どんなにくだらないことでも飽きない時は飽きない
結局は自分の問題だろ
昔の降臨って、敵が動く前に倒さなきゃ毎ターンバ火力攻撃でコンテ強要されるんだけど、世間はこれをギリギリの戦いと呼ぶのか
五右衛門とか酷いよな
個人的には最近の降臨の方が色々ギミックあって面白いし、いいバランスだと思うわ
懐古厨はアカウント消して一からやり直したらいいんじゃね?
みんなメジェドラとかいうクッソゲーで頭きてんだろw
昔の降臨は威嚇エンハワンパンゲーだって批判されてたんだけど懐古厨の中ではギリギリの戦いができる設定になってるの?
最近の方が殴りあえたりいろんなギミックあって面白いんだけど
最近の降臨の方が面白いのはわかるんだけど、行く価値あるやつが少ないってのもわかる
威嚇だってもう早々に対策されて更には先制とか言うそびえ立つク ソまで出てきて報酬はカ スとかホントつまんねぇ、石貯めるゲームになりつつある
先制封印、先制バインドはちょっとなあ
飽きるのはしかたない話だろうな、ただ自分が飽きたのはゲームのせいとかいうのは完全に筋違いだし、それならなにもここで愚痴たれずに他のことをやればいいだけだしな
降臨モンスターにこそ新しいスキル実装して実験台にすればいいのに
実際はもっとクリア出来るパーティ居ると思うけどな。
単に周回で遊ぶパズドラとフレンドシステムの相性が悪すぎる。
「限られたパーティじゃないとクリア出来ない」ではなく、「限られたパーティが流行ってもらってフレが思いっきり偏らないと高速周回できない」が正しいと思う。
よく「スレで一位を決めたがるのはおかしい」って言われるが、全然おかしくない。一位を決めてフレが限定的にならないと快適に遊べないんだから、自然な展開だよ。
運営は早く全リーダーをフレンドに開放してくれよ。
いくら別のを募集しても気付いたら半分真っ赤っか(赤おでん)なんだよ!
威嚇が対策されたって何言ってんだろう。むしろ先制行動のパターンがマイティ以外にも増えて威嚇は通りやすくなってるんだけど
※8
それは海賊龍あたりの時代だろ
もっと前だよウンコ野郎