492: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 21:33:35.55 ID:VruBMhgZ0.net

ゼウスは出たてくらいじゃねーかなドロップキャラだから多かった
ホルスが修正されてからの方が1強時代長かった印象
その割に3色インドの属性パも新西洋初期くらいまでは使いたがってた人多かったし

ガチャキャラ増えたのが今と違う感じはあるなぁ
強さ引き出すのにサブオールガチャ限に+じゃないと強くないの多くね覚醒出来てから

497: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 21:40:36.48 ID:TrtAoxyI0.net

>>492
覚醒実装前は無課金で取れるキャラでやりくりするのも楽しい環境だったけど
覚醒実装後はガチャ限との格差がひどすぎてガチャ回す回数が増えたわ
アテナとかブブの究極後は若干無課金キャラも使いやすくなったけど

538: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 22:08:40.99 ID:VruBMhgZ0.net

>>497
ガチャの出来はかなり影響するよな
アテナブブファガンの修正は久しぶりにテンション上がった
あんま目標無いからな

554: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 22:20:55.20 ID:GD3D7M5W0.net

>>538
アテナに修正来たっけ?ブブファガンが宝玉アテナより使うのに強くないってゴネて修正されたんじゃない?

563: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 22:24:55.16 ID:VruBMhgZ0.net

>>554
アテナは今の能力持つようになったのは究極しただけだっけか
ブブファガンは宝玉使う数だけ覚醒追加しますとステLSにも追加修正あったかも

566: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 22:26:49.34 ID:TvTkqxPb0.net

>>563
宝玉の数だけ覚醒追加ってのは惜しいことしたよな
アテナが当初の予定通り、全宝玉で進化だったらぶっ壊れになってたろうな

494: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 21:38:20.37 ID:Qo+7RqsA0.net

結論:列強が悪い

499: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 21:40:50.19 ID:s0jx16Yj0.net

>>494
それがなかったら死んでしまうフェス限もいたんですよ!!
闇メタとか闇メタとか闇メタとか

576: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 22:33:58.13 ID:x3JT2KbJ0.net

>>494
全てはこれ

495: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 21:39:17.45 ID:s0jx16Yj0.net

ホルス一強時代が終わったのも覚醒スキル実装くらいからだもんなーそれでもハトホル実装までは強キャラの一角ではあったし
そう考えるとホルスってすごいよな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1421115837/

ピックアップ

【パズドラ】なんという本末転倒具合wwwww

【パズドラ】ハトホルってかなり強いと思うんだけど意外とユーザーが少ない

【パズドラ】おいおい大小マジで強いのかよ?

【パズドラ】ディオスってブブソニで安定する?+大量に必要?

【パズドラ】ゴッドフェス「記念の1回」が実は石5個では済まない件wwwww

【パズドラ】火のリーダーがウズメくらいしかいないんだがウズメの強さを教えてくれ

【パズドラ】誰かコイツの良さを教えてくれよ…面倒さに耐えてまで作る価値ある?

【パズドラ】アンドロメダ強いな!真無限がスペダンくらいの難易度に感じる

【パズドラ】覚醒ハーデスでチャレダンLv9安定ってほんと?

【パズドラ】ピィ喰わす先迷ってる人に、お勧めのピィ先

【パズドラ】正直多色で一番スペック高いのはサンタサクヤだと思います!

【パズドラ】「メジェドラ降臨!」の難易度は?何パで行った?

【パズドラ】デンデ&ポルンガって役に立つの?

【パズドラ】ビーデル欲しいか?ドロップが少し落ちやすくなるって体感できるほどなのか?

【パズドラ】低ランク垢にランク高いのから唐突な申請が来るのはこういう事か…

おすすめ記事
おすすめ記事

コメント返信をキャンセルする。

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

21 Comments

  1. ルシファー@名無しさん |

    だって新しい要素入れないと、人減るから仕方ないことじゃん

    Reply
  2. ルシファー@名無しさん |

    課金だっさww→楽しんでるから多少はね?→課金してねぇのかよ乞.食が。氏.ね

    になったな

    Reply
  3. ルシファー@名無しさん |

    覚醒は人が減る方向に傾いていったと思うがね…
    覚醒実装でガチャ搾取になってから変にガチャ限の修正多くなったし、無課金は去れみたいな風潮も強くなった

    Reply
  4. ルシファー@名無しさん |

    +だのガチャ限だの上見すぎなだけである程度でも遊べるだろ

    Reply
  5. ルシファー@名無しさん |

    ホルス強かったんだなー

    Reply
  6. ルシファー@名無しさん |

    ハズレを減らすガチャ限の修正の何が悪いんだ?実際修正しまくった結果ガチャ金の産廃は大幅に減少した

    Reply
  7. ルシファー@名無しさん |

    ガチャ限の産廃は減ったが、ダンジョンドロップの産廃も増えに増えまくった
    誰がガチャで最強キャラ引いてダンジョンにゴ、ミ取りに行くようなつまらんゲームに課金するのか?
    正直、いまだに課金しまくってるようなユーザーは…

    Reply
  8. ルシファー@名無しさん |

    ※7 それはモンストも同じなんだよなぁ。強さで言えばガチャ限に明らかに劣る降臨のラックを上げても、それで集められるのは同じく強さで劣る降臨のみ。かといってラック上げどころか入手にも困難を極める村雨のようなのが増えても困るし

    Reply
  9. ルシファー@名無しさん |

    ホルスもう修整やら分岐やらこない感じかね?

    Reply
  10. ルシファー@名無しさん |

    修正してガチャのはずれが減ったのは無課金にとってもいいことだろ
    無課金は去れみたいな風潮なんてどこにあんだよ
    被害妄想ひどいな

    Reply
  11. ルシファー@名無しさん |

    産廃になったキャラが現役に返り咲く事が他のソシャゲーだと、まず無いからなあ
    それだけでも無課金には優しいと思うが
    降臨にしても、地獄なら無課金キャラでもクリアは出来るしな

    Reply
  12. ルシファー@名無しさん |

    やっぱりいまだにパズドラ擁護するユーザーが出てくるあたりパズドラはもうダメだな

    モンストはユーザーはだいたい運営批判してるし、このてのゲームではユーザーが運営批判してるのが普通、パズドラユーザーは飼い慣らされすぎ

    Reply
  13. ルシファー@名無しさん |

    唐突にモンスト出てきて草生える
    降臨に関してはモンストに勝ってるところは一つもねえよ
    まあガチャはパズドラの圧勝だが

    Reply
  14. ルシファー@名無しさん |

    パズドラはガチャ引かなきゃまともなモンスターてに入らないじゃん…、ガチャ搾取ひどすぎ
    ガチャもモンストの勝ちだわ

    Reply
  15. ルシファー@名無しさん |

    ガチャ引いてもまともなモンスターでないモンストがなんだって?

    Reply
  16. ルシファー@名無しさん |

    コジキッズは必死に否定してるけど、今だに順調にDL数伸ばしてるからな〜

    Reply
  17. ルシファー@名無しさん |

    モンストがね

    Reply
  18. ルシファー@名無しさん |

    ※12が意味不明すぎるんだが

    Reply
  19. ルシファー@名無しさん |

    同じ課金するにしても、モンストの絵に金を出そうと思わん

    Reply
  20. ルシファー@名無しさん |

    なんでこの手のレスにモンストの社員が湧くん?
    プレイヤー層の獲得に必死すぎて草
    モンストなんてあと半年で終わるだろわあんな運営してたら

    Reply
  21. ルシファー@名無しさん |

    覚醒があるのはいいけど強さに差がありすぎなんだよ
    スキブ列強2体攻撃を持ってない奴はその時点でPTに入れにくくなる

    Reply

コメントコメントをキャンセル

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

おすすめ記事