他のゲームは処理は重くても少なくてもPS1レベルはあるけど
パズドラは未だにスーファミレベルの動きのなさ。
顔アイコンが並んでるだけで、攻撃エフェクトもゴミみたいなもんだし
よくこんなゲームが覇権とれたよなーとは思うね。
ろくなソシャゲなかったおかげでこんな酷いつくりでも課金するバカがいたんだろうけど・・
ダメージ表示なんとかならんのかねぇ
特にリーダーの左が見切れてるの
ダメージもだし、先制スキルとか消えるの早くてなに言ってんのかわかんねーし
アイコンタップで詳細くらい表示させろよ
ダメ10万overで「10万」みたいな表記でいい。どこぞのSRPGみたいだが
つかダメージなんであんな見づらくしてるのか意味不明だなw
合計ダメージの表示をわかりやすく出すUIも作れないのかな?
この手の批判って相当ユーザーから昔から出てそうだけど
殿様商売やってきたからわざわざ金かけて修正する必要ないと思ってたのかね?
パーティー編成画面の画像をちょっと大きくするだけで、パズドラは重くなっちゃうとか
山本がほざいてたけど、どんだけ無能な開発チームなんだろうと思ってしまう
あれは別の画像をまたロードしないといけなくなるとかじゃなかった?
昔は火力低かったけど今は超火力すぐ出せるんだし今に合わせて表示変えて欲しいな
画質より操作性を取ったから他よりましなんだろ
ソシャゲは重い時点で致命的
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1421679267/
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ロード時間ながくなるぐらいならよっぽどいまのままのほうがいいわ、そこらへん山本が理解してるからこんな流行ったんでしょ
パズドラにマシなエフェクトとか求めてないんで軽い方がいいです
ただ確かにダメージは見やすくしてほしいなあ
最近はいくらか開発にも金やってるんじゃないかねえ
少なくとも新神実装して即修正みたいなやり方は減った
まあUIに金かけてるかは知らんけど
リーダーのダメージ見切れるからもっとわかりやすい表示にしてほしい。最後に総ダメージ数値だすとかもやってくれるとありがたい
敵1体の時だけダメージ表記1つにして足していってほしいな
合計でどれだけ火力出たのか気になるし
こんなゲームに課金してる奴(笑)
ほんと数字が見づらい
リザルトの最後に最大ダメと最低ダメを表示すればいいよ
合計も各モンスター別も
重くなるエフェクトや表示はオプションでオンオフできれば解決できるし、確かにそろそろUIを変える時期に来ているのかもしれないな
火力なんて計算すれば事足りるしどうでもいいわ
アヌビスの頃に騒げや
火力表示は一体ずつ上下交互表示するだけでもそこそこ見やすくなると思うんだけど。
火力表示の妥協に関しては意識が低いとしか思えないし
擁護も自分ができる奴と錯覚してるのが痛い
アケ版みたいなモンスターの動作が付いたりエフェクト、カウンタの強化のリッチ版と
旧来現行の2Ver.をリリースすればスマホ低スペ民も安心